Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(10/30) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/3) »

2005/11/02

朝ラン(11/2)

まだ故障個所の踵が痛むが、週半ばに少し位走っておかないと
6日の淀川でどうなる事やら・・・。
で、早朝少しだけ走る事にした。

11月とは言え早朝だし、一応手袋も持って出る。
やはり風はかなり冷たく、涼しいを通り越して寒い位。
それでもTシャツにウィンドブレーカーを着ていると、走り出しただけで
軽く汗をかいてくる。
やはりまだウィンドブレーカーは早い様だ。

軽く軽く・・・と進む内、工大付近でMPプレーヤーが聞こえなくなった。
あれ?・・ともう一度スイッチを入れ直すとちゃんと聞こえる。
でもまた切れて・・・・・・もう一度を見ると電池切れ(--;)

そのせいでもないが、なんだか疲れてしまい(^^;、豊里大橋の先でUターン。
時間を残して帰ってきた。

今日の距離 8.0キロ

« 今夜の安ワイン(10/30) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/3) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いつも上を走っておられるのですか?
私は景色がいいので上を走ります(貨物線の辺りで一旦下に降りないといけないのが難点ですが)
またこのコースへお邪魔してみます
6日のご健闘をお祈りいたします!!

ryuji1962さん。
殆どの場合、下を走っていますね。
芝生を走れるし、出来るだけ故障を減らす様な気持ちも有って・・・・。
でも、何故かしょっちゅう故障してますけど(^^;
それに、真冬の早朝は思いっきり冷たい風がきつくて、とても堤防上を
走る気にはなりませんです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/6847597

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(11/2):

« 今夜の安ワイン(10/30) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/3) »