Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 淀川市民マラソン(11/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/12) »

2005/11/08

朝ラン(11/8)

日曜日、ゴール後に飲んだアミノバイタルプロが効いたのか、
筋肉痛もほぼ良くなったので、軽く朝ジョグ。
昨夜は大学駅伝のビデオを遅くまで見ていたので、起きるのに
気合いが必要だった(^^;
故障の踵はまだ少し痛むが、ウォーキングに毛の生えた様な
スピードだから、まぁ大丈夫だろう。

いつの間にか日の出も遅くなり、早朝はまだ薄暗い。
もう少ししたら、真っ暗の朝を走る事になりそう。
それでもゆっくり歩いて広い淀川へ出ると、随分明るく感じる。
まだ大腿部の筋肉痛が少し残っているので、多少ぎこちないが
ゆっくりジョグを始める。
スローなので、いつもの距離を走ると遅刻しそう。
仕方なく豊里大橋でUターン。

普通にランをしている人達がどんどん追い越して行く。
じっと我慢で、、と言うより、スピードを上げるとまだ足が痛い(^^;
乳酸を出すつもりで、ゆっくりのんびりのジョグ。
いつもの高校陸上部の学生が横をスッと追い越して行く。
あれくらい走れたら、サブスリーなんて簡単なんだけどねぇ(笑)
さて、ジョグも終わって、今朝は充分時間を掛けストレッチ。

今日の距離 8.0キロ

« 淀川市民マラソン(11/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/12) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/6973426

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(11/8):

« 淀川市民マラソン(11/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/12) »