Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 陸連ランニングクリニック(12/18) | トップページ | 明日は加古川 »

2005/12/20

朝ラン(12/20)

今日は少し気温が緩む・・と言う予報だったのに、昨日と変わらない寒さ。
窓を見ると木の葉が揺れていず、風の無いのが救いである。
外へ出ると、キーンと言う感じで耳が冷たい。
3℃という事だったが、体感は0℃。
河川敷の水溜まりはやはり凍っているし、芝生部分も暗闇の中で白く
光って見える。

いつもの様に上流へ。
途中、城北公園を越えた辺りのワンドは半分近く氷が張っており、
これじゃ、冷たいはずだ。
それでも風がないので寒さを感じる訳じゃなく、耳が痛かったり指先が
冷たかったりと言った程度なので、まだマシ。
走りながら、今週走る加古川マラソンが、日曜日じゃなく金曜日だった
事を思い出した。
どうも大会は週末の日曜日・・と言う感覚が有って勘違いしてしまう。
と言う事は、明々後日だ。
これは余り沢山走れないなぁ・・・・・・
あ、カーボなんて全然やってないぞぉ~(^^;
等々、なんか色々と思い出してしまった(^^;

結局5キロ行った所を折返して帰ってきたが、時間が余ってしようがない。
そこで、先日教わった股上げとスキップを早速やってみる事にした。
でも、これって走る前にやるんじゃなかったっけ?(^^;
ま、やらないよりやる方が良いだろう・・・。
しかしきつい、、スキップはともかく、股上げ5分間なんて絶対続けられないし、走っているよりずっと暑くなってくる。
結局、合計10分程で限界(笑)
まだ時間はあったが早々に引き上げてしまった。

今日の距離 10.0キロ

« 陸連ランニングクリニック(12/18) | トップページ | 明日は加古川 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/7709952

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(12/20):

« 陸連ランニングクリニック(12/18) | トップページ | 明日は加古川 »