Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(12/24) | トップページ | 朝ラン(12/27) »

2005/12/25

朝ラン(12/25)

加古川フルを走り、少し残る筋肉痛をいたわりながら、軽く朝ラン。
少しは気温が上がった様だが、それでもまだまだ冬の天気。
快晴なのに、空気はキーンと張っている様な感じがする。
淀川を上流へゆっくりと。

途中えらくハァハァ言いながらドタドタと靴音を響かせ、後ろにランナーが付いてくる(^^;
ほんの少しずつ近づいてくるが、なかなか追い越さない。
もう、、早く行ってくれよぉ~(^0^;
その内、うっとうしくなって立ち止まり、先へ行って貰う(^^;

筋肉痛も感じなくなってきたが、油断は禁物。
ここで無理に走るとまた故障に繋がるので、適当な距離でUターン。
復路は強めの向かい風だったが、一昨日よりもずっと楽(笑)
のんびりジョグで帰る。
着いてから思いだし、慌てて股上げとステップの練習(^^;

今日の距離 15.0キロ

« 今夜の安ワイン(12/24) | トップページ | 朝ラン(12/27) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/7819351

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(12/25):

« 今夜の安ワイン(12/24) | トップページ | 朝ラン(12/27) »