Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(12/7) | トップページ | 大阪城グルグル(12/10) »

2005/12/09

朝ラン(12/9)

朝起きたら、一昨日より少しだけ気温が高い様子。
外へ出るとやはり霜も降りてないし、暗闇の大川沿いでいきなり出会ったランナーは、元気に半パンだった(@_@)
ちょっとこれは寒いんじゃないかと思うが、まぁそれだけガッツがあると言う事か、それとも単に冬用を持ってないだけなのか(^^;
こちらは相変わらずの完全装備で走り出すが、一昨日の様な冷たさは余り感じない。
少し走るだけで暖かくなってくる程で、これ位なら大して辛くもない。
上流へ走る内に明るくなってきて、折り返す頃は空の色も青みが出てくる。
5キロで折返し、元へ戻ったが少し時間があったので、もう一度上流へ向かうが、この頃には河川の堤防工事をしているダンプが通り出す。
それを避けて堤防の上に上がりそこを帰途へ向かった。

今日の距離 12.0キロ

« 朝ラン(12/7) | トップページ | 大阪城グルグル(12/10) »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/7541590

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(12/9):

« 朝ラン(12/7) | トップページ | 大阪城グルグル(12/10) »