Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(12/20) | トップページ | 加古川マラソン2005 »

2005/12/22

明日は加古川

今日は思いっきり寒く、雪であちこち停電騒ぎ。
朝から出掛けたが、地下鉄は止まっているし、何とか辿り着いた現場でも
震えていたが、明日の加古川マラソンはどうなるんだろう?
寒かったらTシャツにしようと思っていたが、とてもそれでは持ちそうにない。
慌ててさっきSTEPへ行き、アームウォーマーを買ってきた(^^;
ロングスリーブでも良いんだけど、風の抵抗が大きいので、河川敷を走るには
少々心配だからなぁ・・・。
で、上は良いとして下はどうする。
ランパンで大丈夫か?
やはり篠山・木津川仕様(笑)で、ロングタイツの方が確実だろうか?

と、まぁ色々悩んでいたが、考えてみると明日は練習代わりに走る予定だった(^^;
なぁ~んだ、それなら暖かい格好で走ろう。

当初、寒ければ準急くらいの定速走行。暖かければ30キロまで急行で行き、
残りは各停で走ろう・・と思っていたが、暖かくしていればどっちでも良いわけで、
その時の気分で走れそうである。
ま、準急だの急行だのと言ってみても、サブスリーランナーが新幹線くらいの
速さとしての比較だから、端から見たら腹の出たオヤジがジョギングしてる
程度しか見えないんだけど(^^;

加古川の明日の天気予報は午前中晴れ。
但し気温は9時が3℃、12時が6℃、15時が9℃で、走っている時間は
思いっきり寒そうである・・・・・・・・(/_;)

« 朝ラン(12/20) | トップページ | 加古川マラソン2005 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/7779345

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は加古川:

« 朝ラン(12/20) | トップページ | 加古川マラソン2005 »