Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(1/14) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/17) »

2006/01/16

朝ラン(1/16)

土曜日はラン仲間の結婚式二次会で、シャンパンとビールの後、ワイン10杯ほど。
これで元を取った?(^^;
その後、梅田へ出てウィスキーを3~4杯。
家に帰ってから、よせばいいのに焼酎を飲んでしまい、これで日曜日は予定通りの
二日酔い。
仕方ないので都道府県駅伝をコタツの中でTV観戦。
それが終わってもゴロゴロしながらパソコンを持ち出し、少しだけ仕事。

こんな週末を送ってしまえば、どうしても月曜日は走らないと(笑)
と言う事でほんの少し早めに起きて淀川へ。
日曜日は暖かかったのに、また寒さがぶり返すのか、今朝も結構冷えている。
でも、風がないのでかなり楽。
昨日の休養が効いているのか?最初から調子もよく、ストレス無く走れる。
淡々と同じペースであっと言う間に予定の折返し。

復路はもう少しペースをあげ気味にして走り、終わって時計を見ると
往路より4分も早く帰ってきた。
でもそれって、キロ50秒近く速く走った事になるけど、ほんとかなぁ?
どうもおかしいぞ(^^;

今日の距離 13.0キロ

« 朝ラン(1/14) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/17) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお世話になりました。
素敵なお店を教えていただいて、ありがとうございました。

懐かしいジャズを聴きながら、美味しいスコッチを飲む。
まさに至福の時。

予定通りの二日酔いとは、お見事!
そのかわりに朝ランを欠かさないのも立派!

僕も見習わなくちゃ。
「泉州」でお会いしましょう。

ケイタローさん。
あの店は、女性と行く時の勝負店でして・・・って事じゃ無いけど(笑)
アナログ盤主体ですから、当然懐かしいJAZZが多く、路地を入って
行く為、フリで酔っぱらいが入ってくる心配もない。
雰囲気も良いし、、って事で、また機会が有れば行きましょう(^^)

そういえばウィスキーって若い頃は飲んだけど最近全く飲まなくなった酒です。私が20代の頃はバーボン全盛期でフォアローゼスをよく飲んでいましたが。その頃から比べるとウィスキーの値段ずいぶん安くなりましたよね。先日夫が単身赴任先で買ったカクサンを持ち帰ってきたのでロックで飲んでみたら、結構美味しかったです。

NAOJIさん。
確かに家でウィスキーは全く飲まないですね。
Barに行った時くらいかなぁ・・・・。
飲むのは同じくバーボンで、殆どはグランダッドかメーカーズマークです。
そう言えばウィスキーが安くなったのって、いつ頃からでしたっけ?
最初は円の変動相場制移行でジョニ黒(笑)とかが安くなり、その後に関税撤廃で
一段と安くなったのか・・・・この辺ちょっとあやふやですが(^^;
京都シティの三次会?ではケイタローさんに案内して貰いましょうね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/8185399

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(1/16):

« 朝ラン(1/14) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/17) »