Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜ラン(1/19) | トップページ | 長居公園40キロ走 »

2006/01/21

朝ラン(1/21)

天気予報では、大阪も雪と言う事だったので、さてどうなる事か?と心配したが
朝起きて外を見たら全く普段と変わらない。
昨日と比べても特に気温が低い訳でもなく、逆に高いのでは?と思う程。
やっぱ天気予報は当たらないなぁ・・・。(^^;
それなら早くから家を出る必要も無かったけど、起きてしまったからには仕方がない。
さっさと準備して表へ。
とは言っても、明日は長距離練習の予定なので、今朝はそんなに長い距離を
走るつもりもなく、疲れを残さない程度にのんびりジョグ。

淀川へ出てゆっくりと上流へ。
5キロで折り返し、帰ってきたが今日も股上げとスキップを忘れていた事を思い出し、
合わせて5分間ほど繰り返す。
それにしても、1時間程走っても殆ど汗をかかないのに、僅か5分間で汗びっしょり。
もっとゆっくり股上げをする方が良いのかな。
さて明日は大会に便乗して、長居で40キロ走だ。

今日の距離 10.0キロ

« 夜ラン(1/19) | トップページ | 長居公園40キロ走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/8264969

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(1/21):

« 夜ラン(1/19) | トップページ | 長居公園40キロ走 »