Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(1/24) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/25) »

2006/01/25

夜ラン(1/25)

ずっと朝ラン派の筈なのに、何故か今週は起きられない。
仕事が落ち着いているせいもあるんだろうか?
それとも単なる甘えか・・・・って100%そうだと思うけど(^^;
結局、その仕事に甘えて早く帰り、大川を走った。

結構気温は低いが、当然早朝程でもなく、楽なモノだ。
そのせいかどうか、大川沿いにはベンチで話す2人連れや、歩いている2人も
チラホラと見掛ける。
別に気にもならないが、そう言えばあんな事もあったなぁ・・・・あれはン十年前??
等とバカな事を考えながら走る(^^;

いつも通り天神橋まで行きUターンし、そのまま淀川へ出て約60分のラン。
シャワーを浴び、さて今からワインでも(^^;

今日の距離 10.0キロ。

« 今夜の安ワイン(1/24) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/25) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

珍しいですね
夜ランなんて でもたまには雰囲気が変わって
いいんじゃないですか
おっさんの部もうすぐですね
そういえばrunmamaさんからAKAさんへの
応援メッセージを私のブログにいただいてました

はっ、AKAさんが朝起きられなくなった時期と、私が朝ラン始めた時期が重なるのは何故!?

京丸さん。
う~ん、そんな心配掛ける様ではいかん!!とばかり今朝はちゃんと起きて
走りました(笑)
単なる飲み過ぎだったのかも(^^;

ryuji1962さん。
ちょっと酒量が増えたのか、朝起きる事が出来ませんでした。
緊張が切れたのかな?(笑)
メッセージの件、読んでおります(^^)
大阪城で追いつかれない様にしないと、こちらが応援に間に合わない事になってしまう(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/8338684

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ラン(1/25):

« 今夜の安ワイン(1/24) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/25) »