Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(1/26) | トップページ | 市民ハーフマラソン(1/29) »

2006/01/28

朝ラン(1/28)

朝目が覚めると結構良い天気。
明日は市民ハーフなので余り長距離を走りたくないし、気温も低いし、
さて、どうしたモノか?
でも考えてみればハーフは去年の3月以来だし、少しは心拍を上げる練習も
しておこう・・・・と、外へ出る。
疲れを残さないのと心拍を上げる練習との兼ね合いが難しいが、
それは距離を短くする事で調整しよう。
でも、距離が短いと練習にはならないぞぉ~(^◇^;
まぁそんな突然心拍を上げる練習しても、効果がないだろうし(^^;

と言う事で、結局淀川河川敷をのんびりと走り出す(笑)
風が強くて寒いが、予報に依ると明日は暖かいらしいが、当たるだろうか?
今日は4キロ行った所で折り返す。
そしてせめて少し位は心拍を上げてみよう・・・とスピードを上げる。
でも長い間のツケか、すぐ苦しくなる。
それでも何とか我慢して4キロを走りきる事が出来た・・・・・?
いやいや、最後はちょっと怪しかったなぁ(^^;

今日の距離 8.0キロ

« 朝ラン(1/26) | トップページ | 市民ハーフマラソン(1/29) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね
今日の予定は大阪城から
久し振りにAKAさんのホームグランドの
淀川まで行こうと思ったのですが
急遽、女子マラソン心斎橋までコースに
変更してしまいました
明日、頑張りましょうね!

ryuji1962さん。
日曜日はお疲れ様でした。
天気も良く、助けられましたね。
千葉ちゃんの走る姿はチラッとも見る事が出来ませんでしたが(^^;
blogを見ると同じ様な位置を走っておられたみたいですね
こちらが前方からスタート出来ただけの差だった様な感じです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/8382794

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(1/28):

« 朝ラン(1/26) | トップページ | 市民ハーフマラソン(1/29) »