Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 市民ハーフマラソン(1/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(2/1) »

2006/02/01

夜ラン(1/31)

週末の市民ハーフを走った筋肉痛が少し残るモノの、今朝は走って置かなくては
と、前夜考えていたが、月曜日の休肝日にも関わらず、日曜日に大量摂取した
アルコールがまだ残っているのか?、目が覚めたらすでに出勤時間(^^;
ま、幸いにも結構な雨だったので、これ幸いと夜ランに変更。
仕事を終え、家について速攻で着替えさて出発。
と、ここで今夜は見たいTV(ホワイトハウス)が有ったのを思い出す。
あっちゃぁ~、、このままいつもの距離を走ったら間に合わないぞぉ~。
だからと言ってスピードを上げるのもなぁ・・・と、意味不明の理由で
短い距離を。
結局淀川へは回らず、大川だけの往復に終わった。
う~ん、TVのために距離を短縮とは、何という軟弱な・・・・(--;)

今日の距離 9.0キロ

« 市民ハーフマラソン(1/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(2/1) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/8447338

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ラン(1/31):

« 市民ハーフマラソン(1/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(2/1) »