Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(2/12) | トップページ | 携帯機種変更 »

2006/02/15

朝ラン(2/15)

週末までに最後のカーボ抜きを、、、と軽く走る予定で起床。
今朝は大川へ出る。
気温も緩み、昨夜の雨で湿った空気のお陰で、呼吸も随分楽。
でも身体はかなり重く、ジョグでも思う様に軽く走れない。
果たして、これがカーボが効いているのか、或いは単なる空腹の為なのか(^^;
きっと後者だと思うが・・・・・(爆)
ちなみに土曜夜が鍋、次が焼き肉、月曜おでん、火曜肉まん×2個、
と言う内容で、今夜は餃子の予定。
糖質は玄米で、4日間の朝昼合計がせいぜい茶碗4杯位の筈。
やはり問題は飲んだビールと焼酎か?
これらのカロリーが結構高いはず。
一日は休肝日をしたが、他の3日間は主食の少ない分を補うのに
充分な量かも(^^;
これではもう少し走らないとダメかなぁ。

今日の距離 6.0キロ

« 今夜の安ワイン(2/12) | トップページ | 携帯機種変更 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/8674386

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(2/15):

« 今夜の安ワイン(2/12) | トップページ | 携帯機種変更 »