Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(2/23) | トップページ | ラフマニノフ »

2006/02/25

朝ラン(2/25)

泉州国際が終わって1週間。
やっと筋肉痛も(^^;完全に取れ、ランの復帰へ。
淀川を走ったのは約10日ぶりで、外へ出ると少し寒いが今までとは全然違い、もう春の近づいているのが実感出来る程。
天気も良いし気持ちがよい。
シューズも分厚いのを履き、取りあえずスロージョグから。
走り出して少し経つと、後ろから10数人の集団が何やらぺちゃくちゃと話しながら近づいてくる。
どうも集団で走るのが苦手なので、コースを脇へ行くがなかなか追い越してくれない(^^;
お願いだから先に行ってよぉ~、、と心の中でつぶやくが結果は変わらない。そうこうしている内に車止めの柵へ来てしまい、さっさと通り抜けると、向こうはそこでUターンしてくれた(^^)
やっと静かになり、ほっとしながら上流へ。
鳥飼大橋を過ぎて堤防へ上がり少し先でこちらもUターン。
一転して追い風となる中、気持ちよく風に押されながら帰ってきた。
さて、この2ヶ月半位仕事も落ち着き、週末は休めて居たが、今日から少しの間は業爆モード。シャワーを浴びたら出勤だ。

今日の距離 16.0キロ。

« 今夜の安ワイン(2/23) | トップページ | ラフマニノフ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

業爆ですか、大変そうですね
私も土曜日淀川を横切りました
豊里大橋から
ところでAKAさん
神崎川で見かけたのですが
なにわ自転車道ってご存知ですか?

ryuji1962さん。
なにわ自転車道ですか、、それは知りませんでした。
大川から万博公園までの自転車道は良く走って居ますが。
業爆は、2ヶ月半程のんびりしていたので、丁度刺激になって良いかもです(^^;

なにわ自転車道、確か大阪湾まで繋がっていたと思いますよ。
ランママさんが、詳しいっすよ・・・

日本海の疾風さん。
ランニングコースの生き字引、ランママさんなら大阪のどこを走っても知ってるかもね(^^;
ところで祐徳ハーフお疲れ様でした。不本意と言いながら79分なんて、ちと速すぎるのでは?(笑)
京都シティではぜひガチンコ勝負を賭けて下さい(^^)

日本海の疾風さんありがとうございます
早速、ランママさんに聞いてみます

ryuji1962さん。
ググって見ると、国交省のHPで自転車道案内が有りました。
 http://www.mlit.go.jp/road/road/bicycle/road/
これ見ると繋がっていますね(^^)

HPありがとうございます
起点は旭区なんですね
今度、挑戦してみます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/8826624

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(2/25):

« 今夜の安ワイン(2/23) | トップページ | ラフマニノフ »