Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(2/27) | トップページ | 朝ラン(3/4) »

2006/03/01

朝ラン(3/1)

いつもの事だが、業爆が続くとどうしても寝る時間が遅くなり、 当然睡眠時間も短くなって、その結果は早朝起きられず 朝ランが出来ない・・と言う悪循環になってしまう。 今朝も目が覚めたらすでに予定時間を過ぎていた。 慌てて起き出し、外を見ると雨が降っていて思わず腰が引けたが そんな事ばかり言ってられない。 着替えて表へ出ると幸い小雨だったので、淀川へ出る。 時間がないので身体慣らしのジョグもそこそこに上流へ。 スピードを上げていつもの所まで行こうと思うが、それではやはり 遅刻しそうなので、結局途中でUターン。 小雨のせいか、行き交うランナーも結構多いが、やはり速い人が 殆どで遅いのは多分自分だけかも(^^; 復路もスピードを上げたまま、、、、でもこれはこれで結構良い 練習になりそうだ(^^; 時間があるとどうしても距離を稼ぐだけで、内容はのんびりランに なってしまうし。 雨の止む様子はないが、それほど全身ずぶ濡れになる事もなく 身体も暖まって帰ってきた。 シーズンも後僅かだし、その間だけでも少し速めの朝ランを心がけよう。 今日の距離 9.0キロ

« 朝ラン(2/27) | トップページ | 朝ラン(3/4) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/8891178

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(3/1):

« 朝ラン(2/27) | トップページ | 朝ラン(3/4) »