Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(3/5) | トップページ | 業務完了(^^)v »

2006/03/08

朝ラン(3/8)

さすがに起きるのが辛くなって来た。
果たして、京都シティの日は休めるのだろうか??(/_;)
今日もまた新しい仕事が来たが、さすがにそれは断った(^^;
もう出来ないってば(--;)

それはともかく、取りあえず体を起こし、無理やり目を覚ます。
もう寒くもないし、外もけっこう明るい時期になってきた。
急いで準備し、先日急に痛んだ足を入念にストレッチと軽くマッサージ。
さてこれならどうか?
淀川を上流へそろそろと走り出す。
2キロ過ぎて取りあえず大丈夫な様子なので、もう少しペースを上げる。
ほんの少し違和感はあるが、これは湿布薬の為か?一応大丈夫。
そのまま軽くいつもの折返し地点まで行き、Uターンしてからはもう一段の
スピードアップ・・・と言っても知れてるけど。
何となく大丈夫な気がして、最後の2キロだけはペース走。
良かった、、無事走れたぞ(^^;

今日の距離 10.0キロ

« 今夜の安ワイン(3/5) | トップページ | 業務完了(^^)v »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

AKAさんも激務中ですか。
私もです。既に朝は起きられん状態に陥りました。んーでもAKAさんは走られたんですね~。あまり無理なさらないように。足、痛まなくて良かったですね。

AKAさーん、お元気ですか~?
10日も更新がないので心配してまーす。
お仕事、あまり無理されないように、
時々息抜きしながら頑張ってくださいね。

京丸さん。
有り難うございます。
色々変更が出て来て、超が付く状態になってきました。
すでに、朝起きられないと言うよりずっと起きている状況でして(^^;
いずれにせよ、締め切りが23日なので、後3日の辛抱です。
それが終われば少しは楽に・・・・・。
どこも読めていませんが、京丸さんも無理されない様に。

体調でも崩されたのかと心配していました。忙しいということはいいことですけど、身体壊したら何にもなりませんから、無理をなさいませんように。
それでもあと3日なんですね。終わられたらゆっくりお休みくださいね。私は明日締切であります。がんばりましょう!
(お返事結構です。少しでもお仕事進めてくださいまし)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/9007820

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(3/8):

« 今夜の安ワイン(3/5) | トップページ | 業務完了(^^)v »