Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(3/8) | トップページ | 今夜の安ワイン(3/23) »

2006/03/23

業務完了(^^)v

先ほどDATAをMaiで送ってやっと終わり。
完全終了じゃないけど、後はちょこちょことした修正程度で、
どうって事はない。

それにしても今回は参った(/_;)
猛烈に忙しくなった短期業爆の約10日間強で、完徹2回。
残りは全て日が変わってからの帰宅。
しかも、今月初旬からすでに業爆が始まっていたので、
残りの10日間を老体に鞭打った(^^;今回はさすがに疲れてしまった。
例年、京都シティが終わったら3月一杯は走らずにゆっくりするので、
早朝ランの問題はなかったけど。

でもって、京都シティの結果を書いてなかったんですが、
今までに無い超短時間で大会を終わっています。
----------------------------
それほど寒くもないが小雨になった3/12日の平安神宮前。
連日の忙しさで、PC画面の前に長時間座り続けたせいか、
少々腰に重いものを感じるが、それほど走ら(れ)なかったお陰で、
足の疲れもすっかり抜け、身体は好調。
今年は何だか行けそうな予感。v(^^)v
そしてアップの為、外へ出て軽く走り出す。
すでにスタート15分前で、アップするランナーも少ない。
招待選手らしいR大の女子選手が目の前を最後のアップ中。
その後ろについて身体が暖まりだしたこちらもスピードアップ。
短い距離とは言えさすがに相手は速い速い(笑)
こちらも調子に乗って負けじと追い付け追い越せ!

その瞬間だった・・・・・・・腰がグビっと嫌な感じに・・・・・・(^^;;;;;

すぐ止まって腰のストレッチやマッサージをしてみたモノの
、どうも調子が戻らない。
う~~ん、シーズン最後の大会だし、ハーフ位なら何とか走れない
事も無さそう・・・。
だがここで無理して故障するのも考えモノ。
結局、DNSを決断した時はスタート1分前のコール(^^;
そして、そのまま50m先のコースを大集団がスタートして行くのを
見送った(/_;)
かくて、今年の京都シティは、会場を出てから僅か15分程で
更衣室に戻ってきたぞ(笑)

しかしまぁ、悲惨だったのはその後で、京都シティを走った事のある
人なら良く分かると思うけど、会場の中の男子更衣室。
入口も中もガードマンがしっかり固めていてナンバーカードが
無ければどうしても入れてくれない。
つい先ほどまでは数千人と言うランナーでごった返していたが、
皆スタートした現在、当然だがも居ない。
ガランとしたそのだだっ広い更衣室だが、ランパン・ランシャツに
ナンバーカード付けて居るからもちろん堂々と入れる。
だが、廻りにいるのは沢山のガードマンだけ。
そして彼らの職務上、
「こいつ、ランナーの格好しているけど本当は万引きじゃないのか?」
と、思っているにで有ろう彼らの注視を浴びながら、動揺しない様に
一人で着替える悲しさ(^^;
とても堂々としては居られないし、それが余計に怪しさを感じさせる
のかも知れない(^^;
とにかく一切、他の所へ目を向けない様にして、ひたすら下を
向いたまま速攻で着替え完了(笑)
早々に外へ出る事にした。

しかしスタート後、時間が経ってしまったし今更応援に行っても
コースには間に合わない。
と言うか、元々応援で走り回る事なんて頭になかったし、どう行けば
良いかも良く分からない(^^;
結局、選手達のゴールまでは小雨煙る岡崎公園周辺を、一人で
ウロウロと歩き回る結果になってしまった。
それにしても今シーズン最後の大会がこんな形で終わるとは(爆)
---------------------------

これが京都シティハーフの結果報告で有ります(^^;
さて、今日はもう帰って、ゆっくりワインでも飲もうっと(^^)

« 朝ラン(3/8) | トップページ | 今夜の安ワイン(3/23) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
アップされていないのでお忙しいんだろうと思って
いましたが やはりそうでしたか?
京都もお仕事で出場されていないのかな?
と思ったりしていました
残念でしたが勇気あるDNSでしたね
貸切の更衣室は寂しいでしょうね(笑)

無事終わられてよかったですね。お疲れさまでした。
くたくた+睡眠不足だとワインが効きますね、きっと。ゆっくり休養されてください。
京都シティは残念でしたが、身体の方が大切ですから、次回またがんばってください。
ともあれ、ご無事に終了、おめでとうございました(私はまだまだ続いてます。しくしく)。

業爆お疲れさまでした!

で、京都シティのご報告待ってたんです。
理由は……、おおぼけの応援してたもんで……。(^^ゞ

腰はその後大丈夫ですか?

お疲れさまでした。
京都シティの話は先日NAOJIさんから聞いていました。
その後、腰はどうですか?
無理しませんように・・・。そんなに若くはないんだから。

京都ではお世話になり(笑わしてもらって)ありがとうございました。そしてお仕事お疲れ様です。そんなにすごい業爆だったのですね。京都前から始まってきていましたよね?ダメですよ3次会まで行ってたら(笑)

シーズン最後の大会が不本意な結果で残念でしたね。北海道マラソンでのリベンジ楽しみにしています。

ryuji1962さん。
ランナーの居ないあの広い更衣室。
ぜひ一度は経験をお薦めします・・・・って(^^;
この大会、申し込みが先着順になってからずっと出場を続けていたので、残念です。
その分、来年は頑張らなくては(^^)

京丸さん。
有り難うございました。
無事仕事も終わり、こうやって昼間からのんびりレスなども書ける状況になりましたです(笑)
つぎは京丸さんの仕事ですね(^^;

くーさん。
いつも応援有り難うございます。
当日、錦湯を出てから外で待っていたH氏にも「赤で走ってた?」って真っ先に聞かれて(^^;
幸い、腰の方は雨を避け、美術館に腰掛けてストレッチを続けたお陰か、無事回復です。

こうめさん。
何せガラスの腰なもんで、人一倍注意して居るんですが、やはりふとした気の緩みが有るんですねぇ。
まぁひどくならなかったのが幸いです。
思うに、軽重含めて2~3年に一度は痛めているようです。

NAOJIさん。
遠征お疲れ様でした。
やはりレースを走らない時は疲れも無い様で、当日もどんどん飲むピッチが速くなりました(^^;
最後はK氏に送られて最終電車位に乗った記憶はあるのですが、その前後がどうも・・・(^^;
今年も北海道Mは当然出場です。
去年のリベンジ、そしてQちゃんに会わなくては(^^;
当然、宿泊はパークホテルか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/9222928

この記事へのトラックバック一覧です: 業務完了(^^)v:

« 朝ラン(3/8) | トップページ | 今夜の安ワイン(3/23) »