Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン復活・・ですかぁ~? | トップページ | 今夜の安ワイン(4/16) »

2006/04/16

朝ラン(4/16)

昨日Mスロージョグの後少し腰が痛んだが、一晩寝たら治ったので、今朝もゆっくり起きて走ってみた。
天気も良く、大川沿いは昨日どころではない人手だろう・・と今日は淀川へ向かう。
風は強いが晴れているので気持ちがよい。
今日も同じくゆっくりと走り出す。
久しぶりの晴れた休日のお陰か、やたら人も多く、あちこちでBBQの準備をしている。
これからの2ヶ月程の週末を走る時は、BBQの匂いを嗅ぎながら走る事になるんだよねぇ(^^;
少し行くと、なにやらマラソン大会らしきモノが見えて、そのまま進んでいくと某M社ジョギング大会と書いてある。そう言えば1~2年前にもこんな大会を見た事が有ったっけ。
スタート前らしく、マイクを通して説明が聞こえてくるが、1等の賞品は電動自転車と言う声が聞こえたw(OoO)w
凄い、、、、その辺の市民大会よりずっといいぞ(^^; 人数もせいぜい150人位だったし、率がいいよなぁ(^^;
そのスタート前の集団を追い越してゆっくり進む。そろそろ追いつかれるのかと思ったが、なかなかやって来ない。どうもあれからまだ説明が有ったのかも?
鳥飼大橋を越えて堤防へ上り、少し行ってUターン。
すると前方からナンバーカードを付けたトップ選手が走ってきた。速い速い、、2位を100ートル程離している。
すれ違った瞬間、どっかで見たような顔だったけど、一瞬だったので思い出せない。
まもなく2位選手が・・・・と思ったら。高速ランナーの某F師匠だった。声を掛けてそのまま戻る。
少し行くと今度はなんと、Fやんが・・・突然で驚き、慌てて声を掛けただけで行き過ぎたが、考えたら彼女確かお目出ただった筈・・まだ数ヶ月なのに走っても大丈夫なのか?

そんな事をつらつら考えながらこちらは相変わらずのスロージョグ。すると今度は前方からT氏ともう一人が走ってきた。フォームを見ると相手はMちゃんの様で、伴走だな・・・と近づくとやはりそうだった。
取りあえず僕も上流へUターンして話ながら走るが、向こうのスピードが速いので、少し行った所で別れる。
何だか今日は色んな人に遭遇するなぁ・・・・・と、そんな事を考えながら家に到着。
腰の方も、曲げると少し痛むが取りあえず大丈夫みたい。
やっと本格的に復活出来そうだ。

今日の距離 16.0キロ

« 朝ラン復活・・ですかぁ~? | トップページ | 今夜の安ワイン(4/16) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

復活!おめでとうございます
それにしてもお知り合いが多いですね
私はとうとう故障してしまいました
暫く走れそうにないです

ryuji1962さん。
まだ本格的に復帰出来るか怪しいモノです(^^;
ところで、故障とは。
やはり前週の長距離が原因なんでしょうか?
同じく故障の多い自分としては、ゆっくり養生して下さい・・と言う事しか出来ませんが、ともあれお大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/9626770

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(4/16):

« 朝ラン復活・・ですかぁ~? | トップページ | 今夜の安ワイン(4/16) »