Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(4/16) | トップページ | 朝ラン(4/20) »

2006/04/19

朝ラン(4/19)

昨日は、仕事が早出で走れなかった為、今日にずらし4月初旬以来の早朝ラン。
もう暖かいだろうと思って外へ出たモノの、淀川河川敷は意外に冷え込み、走り出したら手が冷たい。その内、身体が温まると今度は血行が良くなり、痒くなってくる(^^; まぁ手袋をする程の寒さでは無いけど、まだこんな気温だったとは少し意外。
それでも風は殆どないし、週末と同じ様なスロージョグは気持ちが良い。のんびりだからとウィンドブレーカーを着てきて正解だった。適当に汗もかくけど、早朝はそれなりに涼しいんだろう。
鳥飼大橋まで行く予定だったが、余りにゆっくり走ったせいか、時間が無くなり少し手前でUターン。
折り返しても風は余り感じない。
いつもこんなだったらいいんだけどねぇ(^^;
腰もかなり良くなったし、来週からはもう少しスピードを上げても良い鴨。

今日の距離 13.0キロ

« 今夜の安ワイン(4/16) | トップページ | 朝ラン(4/20) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

朝はまだ寒いんですね
大和川は春から夏にかけては
風も落ち着いてくるので走りやすいですよ
でも羨ましいです

ryuji1962さん。
今朝も手は冷たく、家に帰ったらむずがゆくて(/_;)
でも来週になれば大丈夫でしょう。
ryujiさんも、後少しの辛抱ですよ。
来週後半になれば少しずつ走れる様になりますから、それまでは休養と思ってゆっくりして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/9671201

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(4/19):

« 今夜の安ワイン(4/16) | トップページ | 朝ラン(4/20) »