Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(4/22) | トップページ | 朝ラン(4/25) »

2006/04/23

朝ラン(4/23)

今朝もスタートは少しだけ遅め。
雨という予報だったけど、外を見ると少しだけ降ったみたいで、ほぼ道路は乾いている。
今日も出勤なので、余りゆっくり走っては居られない。
準備もさっさと済ませ、今朝は淀川へ向かう。今日も結構風が強く、上流から吹いている。カステラを一口頬ばってすぐ走り出したので、どうも食道辺りがもぞもぞして、呼吸がなかなか整わないぞ。
それでも3キロ程走るとどうにか治まってきて、ペースもほんの少しだが上がってきた。
八雲地区辺りに来るとなんだかテントが立っていたり、人の数も多く、どうも何か催しがあるらしい。
旗を見るが催し物名は特に何も書いてない。どうも子供会とか何かの大会かな?それにしては規模が大きいけど。そのまま通り過ぎ、取りあえず仁和寺大橋を越して堤防に上がる。
ここが丁度10.5キロ地点。
Uターンして戻るとハーフの距離になる。
今度は追い風で、いつの間にか小雨も止み、走っていると急に暑くなってきた。これだけ汗をかいて走るのは久しぶりかなぁ。
そして先ほどのテント付近に戻ってくると、すでに多くの人が集まり、屋台まで出ている(^^;
えらく大規模な催しだけど、そう言えば去年もこんなの有ったかなぁ・・・?
マラソン大会じゃないから知り合いも居ないし、そのまま知らぬ顔で通り過ぎる。
青空も出そうな雰囲気になってきて、来週からはそろそろTシャツ1枚で走れるかも、、と言った感じ。
そして無事到着。
約2時間10分で、ジョグの気持ちで走っていた割には速すぎたかも。
次はもう少しゆっくり走ろう。

今日の距離 21キロ

« 今夜の安ワイン(4/22) | トップページ | 朝ラン(4/25) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

調子でてきたんですね
羨ましいです
しかし屋台もでてるって何だったんでしょうね?

ryuji1962さん。
まだ分からないですけど、取りあえず足慣らしと言うか足作りというか。
消防隊の楽団?みたいなのとか、バトンフラワーと言うのか、あんなのも出ていました。何かなぁ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/9729213

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(4/23):

« 今夜の安ワイン(4/22) | トップページ | 朝ラン(4/25) »