Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(4/28) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/29) »

2006/04/29

朝ラン(4/29)

GW初日・・・と言っても仕事を持ち帰ったので、ロクに休めない(--;) 何とか早く終わらせて後に続く5連休?を休みたいんだけど、今のところは全然無理(^^;
でも折角の土曜日だし、睡眠はしっかり取って朝遅めの時間に淀川へ。
結構暖かくなったし、今が一番走りやすい時期。
しっかり足作りをしなくては・・・と今日もジョグ。
少し空腹が気になるが、まぁいいや、、とスタートすると、後ろから女子高生軍団が走ってくる。
狭い堤防を10人程が喋りながら来たので先へ行って貰い、背中を見ると大阪城そばのO高校と書いてある。
なるほど、今日はLSDの練習なのかな?
こちらは少し走って調子が出てきたので、また追い越し、そのまま河川敷へ降りてどんどん進んでいく。
曇り空だが風もそれほど強くないし、空腹もそれほど気にならず、結構快調(^^)v
あっと言う間に鳥飼大橋を越え、気持ちよく進む。
それでも仕事を残しているのが気になり、適当にUターン。
復路は追い風でもっと好調(笑)
大会当日もこれくらい身体が軽かったら、凄い記録が出るだろうに・・ってほんまか?(^^;;;
そのまま疲れも無しに帰ってきた。
う~ん、明日が楽しみ(笑)

今日の距離 18.0キロ

« 朝ラン(4/28) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/29) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/9816243

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(4/29):

« 朝ラン(4/28) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/29) »