Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(4/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/30) »

2006/04/30

朝ラン(4/30)

昨日より少し早めに起床。
空は少し雲が多いが、予報は快晴マーク。それに何と言っても昨日より暖かい。やっと春らしくなってきたのか?今朝は少し長めを走ろうと、ストレッチをしながらパンを食べて表へ出た。
その頃にはすっかり青空が広がり、ロングスリーブにロングタイツでは少し暑いかも、、と思う程。
大阪城公園で花採祭が始まってからは、やたら人も多くて走りにくいので、今朝も淀川へ行き上流へ向かう。走り出してから少しの間はパンが食道に詰まって居るみたいな感じで、どうも走りにくい。
3キロ程走ってやっと調子が出てきた。
風も殆ど無く、すでに汗が出てきている。
さすがGWの為だろうか、まだ朝早いというのに、やたら人が多く、すでにBBQの準備を始めているグループも居るほどで、今日は午後になったら凄いだろうなぁ。
そのまま淡々と走り、淀川新橋まで到着。しかしこの時点で空腹が始まってきた。やはりパン一切れでは少なかったかも。
今朝はここでUターン。
往路は淡々と走れたのに、急に強い向かい風。そっかぁ、楽に走れたのは追い風のお陰だったのね(^^;
結局復路は顎が上がらないように、ひたすら下を向き、身体を風に預けるようにして帰ってきた(^^;

今日の距離 25.0キロ

« 今夜の安ワイン(4/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/30) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

好調そうですね
BBQの季節ですよね
大和川でもよく匂いをかぎながら走ってます

私もこれからはAKAさんを見習い
平日朝ランを少し取り入れてみます
毎日は無理ですが
出来る限り頑張ってみます
もうあんな痛い思いしたくないですからね(泣)

ryuji1962さん。
出勤時間が早そうなので大変ですけど、週に1度でも走れば随分違うんですよね。
成功を祈ります(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/9831445

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(4/30):

« 今夜の安ワイン(4/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/30) »