Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(4/4) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/10) »

2006/04/08

風邪を引いた(--;)

せっかくリベンジ再スタートしたのに、最初の週末から風邪を引いてしまい、走るどころではない。
木曜日に出張で日本海沿いに町に行き、外をウロウロしていたせいだろう。
大阪は暖かかったのに、向こうはやはり結構冷えて、おまけに二日酔い気味(^^;だったのが
一番の原因か?。
リベンジを目標とするランナーたるモノ、これではいけません・・・・・ってそんな大げさな話じゃないけど(笑)
幸い?今日は仕事になった為、何となく走れない言い訳は出来るが、明日には治るだろうか?
昨日は長時間、床に伏せっていたので(^^;、腰も痛いし。
4月後半からは山へ走りに行きたかったけど、その足が出来ないかも。
それに、何と言っても一番悲しいのは、週末なのに喉が痛くて、とてもワインを飲める状態じゃない事である。
よく、風邪には卵酒、、なんて言うけど、卵ワインなんて飲めそうにないしなぁ(^◇^;)

« 朝ラン(4/4) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/10) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

酒を飲めないって辛いですね
飲んだら治りませんか?
すいません他人事ですが
なにわ自転車道のレポート楽しみにしております
お大事に!

ryuji1962さん。
有り難うございます。
ビールは冷えてるし喉も楽かと飲みましたが、さすがに濃いワインはちょっと控えたくなります。
二日酔いなら飲めるんですけどねぇ。
一度風邪引くと、5~6日は走れないのがつらい。
大分良くなったので、明日位走ってみようかと思ったら
太平洋側は大雨になる恐れがあるとか・・・・(^^;
余程普段の行いが・・・・・>σ(^^;

風邪の具合はいかがですか? この大雨、もう少し休んでおいたら?ということなのかもしれませんよ~。雨が上がる頃には風邪も完治しているでしょう。ワインも美味しく飲めるでしょう。

京丸さん。
せっかくランを再開したのに、再休養?からあっと言う間に1週間を経過。でも、例え走れずともワインは飲むのです(^^;
なんか本格的に腰痛が始まったみたいで、ちと不安では有りますが・・・・(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/9485777

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引いた(--;):

« 朝ラン(4/4) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/10) »