Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(5/8) | トップページ | 朝ラン(5/12) »

2006/05/10

朝ラン(5/10)

一日中雨・・・と言う予報だったのに、昨夜寝る前は風が強いせいか、曇り空と言う訳でもなかった。
案の定、起きてみれば曇ってはいるモノのとても雨が降るとは思えない天気。
予定通り表へ出て淀川へ向かう。すっかり暖かくなって、冬みたいに部屋の中でストレッチをする必要もないし、さっと出られるのが良い。
準備を終えて走り出すが、今朝はそれほど時間もないので、いつもの10キロコース。
なかなか身体が目覚めず、ジョグで5キロ地点まで。少し手前でF嬢に出会い、話しながら到着。少し給水してUターン。帰路は身体も軽くなり、少し速めのジョグ(^^;で帰って来た。結構暑いし次からは半袖Tシャツかなぁ。
 今日の距離 10.0キロ


« 朝ラン(5/8) | トップページ | 朝ラン(5/12) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

AKAさんみたいに
早朝ランを実施しましたが
その後、会社に行くのが疲れますね
でも朝は気持ち良いですね

ryuji1962さん。
余り長い距離を走ると確かに疲れますが、10キロ程度ならすぐ慣れますよ。
それに早朝ランで寝不足気味の日は、就寝も早くなりますから、ぐっすり眠れて翌朝はスッキリ(笑)
そしてその次の日にまた早朝ラン、、と言う1日おきの繰り返しが出来ます(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10008964

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(5/10):

« 朝ラン(5/8) | トップページ | 朝ラン(5/12) »