Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京マラソン | トップページ | 山辺の道マラニック(5/21) »

2006/05/20

安威川ふれあい駅伝(5/20)

毎日の雨続きでどうなるかと思ったが、普段の行いが良かったらしく、当日は好天に・・ってみんな自分のお陰だと思ってるんだろう(笑)
何故か今日は第一走者(^^; おまけにスタート整列時、隣が旭化成を引退直後のT選手(@@; なんでこんな所に・・ だって元世界陸上代表だぞぉ~(^^;もう思わぬ幸運につい笑ってしまった。
号砲と共に一斉スタート。向かい風の中みんなどんどん飛ばしていく。一生懸命付いて行くが、よく見るとサブスリー選手達と余り離れていない。げっ、これはマズイ・・と少しペースダウン。そして早くも折り返して来たT選手とすれ違うが、足音は全くせずにあっと言う間に飛んでいく。まさに異次元の世界。
しかし、ふれあい駅伝と言う名前の通り、楽しく走る筈なのに何で皆こんなに真剣に飛ばすの(^^; ついこちらも一生懸命走ったけど、結局後ろから3~4番目でタスキ渡し。しかも最後尾の選手は段違いに遅かったから、殆どブービーである(^^; 時計を見たらそれでも4分半ペースだったと言うのに、、、恐るべし第一走者(笑)
060520a
060520b
はっきり写ってない写真を選んで載せましたが、ちゃんとしたのも有りますので(爆)

終了後は河川敷で焼きそば宴会の後、徒歩5分の大きな温泉に行き、その後は茨木の方へ出て宴会の続き。
明日の事もあるので、少し控えめに・・と思いながら結構飲んでしまったけど(^^;

 今日の距離 6.0キロ

« 東京マラソン | トップページ | 山辺の道マラニック(5/21) »

大会参加記」カテゴリの記事

コメント

AKAさんで後ろから3~4番って
とんでもない大会ですね
恐ろしい!

12月に同じ淀川で開催される
リレーマラソンはもっと和やかでしたよ

ryuji1962さん。
何しろ、旭化成だった高尾選手も出場ですからねぇ(笑)
まぁ今はずっとジョグばかりなので、心拍数が上げられないと言うのも有りますけど、それでもせいぜい一人抜けたかどうか程度(笑)
でも、第二走者からはのんびりチームと精鋭チームとに分かれて居たようです(^^)

AKAさん
お風呂の後、宴会また行ったんですか?
ふれあい駅伝って名前はフレンドリーだけど、会場に着くとみんな頭の後ろに炎が見えそうなくらい闘志満々だったから「はなしが違う! だまされたー」と思ってしまった。
あんなしんどいの、身体に良くないわね!
遅いなりにも頑張ったんだよ~!

今晩は、たけちゃんでーす。
そーそー 深酒と駅伝は身体に悪い(笑)
やっぱり 長い距離をゆっくり呑みながらぁ。
AKAさん アウトドア用ワインバッグありますんで
AKAさん 中身の方よろしくぅ(笑)
ではでは

YOKKOさん。
一応、宴会が目的での駅伝出場ですから(^^;
もちろん風呂上がりのビールは最高だし(^Q^)
炎を燃やしながら走っていたのは第一走者だけと思ったけど、以後の走者も結構必死でしたねぇ(^^;
いやはや、他チームのレベル高いわ。

たけしたさん。
舞洲の24Hリレーは順位も何も分からないから、自分のペースで走れるけど、6区間しかない駅伝では結構目立ちます(^^; ついつられて走るんだよねぇ。
ちなみにワインは、キャンドルの下でそっと見つめ合って飲むのが正しい姿です。見つめ合った目がたけちゃんだったら、10万円のワインも980円の味になるでしょう(^◇^;)

AKAさん、今晩は たけちゃんでーす。
はいはい そーですねぇ。
今日は 南港インテックスでドイツワインの試飲を
してきました(笑)
やっぱり 素敵なレディとですよね。
それそれそこのあなた ご一緒に。
ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10184697

この記事へのトラックバック一覧です: 安威川ふれあい駅伝(5/20):

« 東京マラソン | トップページ | 山辺の道マラニック(5/21) »