Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(5/13) | トップページ | 東京マラソン »

2006/05/18

朝ラン(5/18)

今週はまさに怒濤の業爆状態。
いやいや、今月一杯は最悪の状態だろう(--;)
せっかく土日出勤したというのに、全然終わらず、おまけに仕事が新たに増えたりして・・・。
さすがに朝起きる事が出来ず、昼間も眠くてボーっとしている有様。こんな状態で仕事が捗るはずもなく、ちゃんと働いているにも関わらず、全然終わらない(/_;)
結局月曜日から3日間走れずのままだったが、今朝は必死で起きた(^^;
それでも普段早朝ランの時より遅めで、慌てて家を出る始末。元気もなくトコトコと大川へ行き、ずっとジョグのまま終わってしまった。今週末は土日とも仕事を休む為、平日走れるのは今日だけかも・・・。
うみゅ~、明日は目が覚めたら出勤時間だろうなぁ(^^;

今日の距離 9.0キロ

« 今夜の安ワイン(5/13) | トップページ | 東京マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

業爆の中、頑張りますね!
でもAKAさんの会社本当に忙しいですね!
ビジネスが繁盛してるって事ですね!

私の早朝ランは暫く休んでます
鯖以来、まだ少し筋肉痛があります
明日から再開します!

こんにちは。
AKAさんを見習って、私も平日の練習を夕方ランから朝ランに切り替えようと、水曜日は朝5時半から大川→淀川沿いを走りました。
でも、AKAさん、この日はランお休みだったのですね。
いつも、ほとんど同じコースをはしってるんやなぁと、きっと土日はすれ違ってるんやろなぁと。
ところで、AKAさんの早朝ランって何時頃なんですか?

ryuji1962さん。
あれだけ山の中を走り(歩き?(^^;)回ったんですから、そりゃもう凄い筋肉痛でしょう。
去年、平地のユリカモメ70kmを走った時でも結構筋肉痛が続きましたから。
仕事の方はもうメチャメチャ状態ですね(/_;)
新規の仕事は断る様にしているんですが、どうしてもやらないとダメなのも有るし、まさに火に油状態(^^;

tacocoさん。
夕方ラン・・・なんと言う美しい響きなんでしょう。
日曜の朝を走り損ねて夕方ランを数度した事が有りますが、走り終わってシャワ-を浴びて、さてビール・・・ってのが出来るから最高ですね(笑)
平日に夕方ランは宝くじ当たるのと同じ位難しい(笑)ので、朝走るしか無いんです(/_;)
平日の火・木はほぼ走りますね。と言っても結構遅めなんですよ。大体6時頃から走り始めますから。
土日ならもっと遅めですから、淀川で何度もすれ違っているはずですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10085195

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(5/18):

« 今夜の安ワイン(5/13) | トップページ | 東京マラソン »