Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(5/23) | トップページ | 朝ラン(5/27) »

2006/05/26

朝ラン(5/26)

布団に貼り付いている身体を何とか引き剥がし、まず水を飲むが目は半分つむった状態で頭は殆ど寝ている。立ったままフラフラしていると本格的に寝そうになるので、何も考えずとにかく着替えて外に出る。
風が強く少し冷えるが、眠った脳を起こすには丁度良い位。
それでも淀川へ出る頃には何とか目が覚めて、軽くストレッチ。
さすが走り出すと頭は冴えてくる・・・・って寝たまま走れないし(^^; 最初はノロノロとしていたが、1キロ程走るとようやくリズムがとれてくる。
大会では少々の寝不足でも平気なのに、練習だと何故かシャキッとしないのはやはり緊張感の違いなのか。
もっと緊張感を持って練習すれば、寝不足でもOK??なんて考えながら走る。
3キロ程走るとすっかり身体も慣れ、さっきまでボーっとしていたのはなんだったの?(^^;
鳥飼大橋の手前でUターンすると、復路は結構な追い風になり、少しペースアップ。
そのまま一気に毛馬閘門まで到着。後少し時間が有ったので、ペースを守ったままもう一度上流へ。
やはりS高校の部活朝練は始まらない。中間テストはまだやってるのかも。

  今日の距離 15.0キロ

« 朝ラン(5/23) | トップページ | 朝ラン(5/27) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

AKAさん、26日(金)からIH大阪予選が始まりました。
その為、今日は朝練無かったと思いますよ。
なんせ、開門8:00・補助員集合8:40・競技開始9:30となってますので・・・(笑)

JogNoteのグラフを見にきましたよ。おお,ばっちりですね。それもグラフの棒がめっちゃ高い!これはもう朝ランのお陰ですね。多忙な中に朝15キロはすごいな~。無理なさらないでくださいね。

日本海の疾風さん。
と言う事は、今日も朝早くから長居ですね(笑)
今朝部活の練習に出会ったのは、全部中学生でした。
高校生に比べると、フォームは悪いけど、勢いが有りますねぇ。

京丸さん。
教えて貰ったお陰で、無事に貼り付け出来ました。
目盛が30キロ迄しか無いのが少々悲しいです(^^;
NAOJIさんやこうめさんの所は60キロまで有るもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10251032

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(5/26):

« 朝ラン(5/23) | トップページ | 朝ラン(5/27) »