Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(5/28) | トップページ | 朝ラン(6/2) »

2006/05/30

朝ラン(5/30)

昨夜も帰りが遅かったのに、ビデオに撮っていたERを見た為、余計寝るのが遅くなったが、何とか起床。
天気も良さそうだが、花粉で鼻の調子が悪い為、今朝は大川を走る事にした。と言っても、川沿いに出てから右に淀川、左が大川って事なんだけど。
土曜日に買ったすでに賞味期限切れの草餅を一つ口に入れ、それを水で食道に流し込んで走り出す。
例によって1~2キロは身体が重く、息も上がる。
ラジオ体操の為に集まっている人達の横を通り抜け、桜宮から天神橋へと走るが、やはりカモガヤらしき草は余り見当たらないし、鼻炎も少し楽な感じがする。(あくまでも気分だけど)
橋のたもとでUターン。大川は建物に遮られるお陰で風もなく走りやすい。毛馬閘門まで来てまだ時間があり、そのまま淀川の堤防沿いに進み、この辺りをグルグルと距離稼ぎ&時間調整。
インターハイ予選が終わった直後の為か、今朝も陸上部部活は無しの様子。
いつも見ているので、偶に数日間出会わないと何となく寂しいぞ・・・・って向こうは何とも思ってないだろうけど(^^;

 今日の距離 12.0キロ


« 今夜の安ワイン(5/28) | トップページ | 朝ラン(6/2) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10307189

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(5/30):

« 今夜の安ワイン(5/28) | トップページ | 朝ラン(6/2) »