Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 購入CD(5/7) | トップページ | 朝ラン(5/10) »

2006/05/08

朝ラン(5/8)

GW最終日の昨日は走らなかったので、今朝は少し早起きモード。
雨上がりの朝は湿度も有るし、気持ちがよい。予報の快晴が、実は曇り空ってのが気に入らないけど、その内に晴れてくるんだろう。それに今日は暑くなる筈・・・と薄着で出たのに、淀川を上流に向かうと向かい風で肌寒い位。まぁ早朝だから仕方がないか。
相も変わらずジョグで進み、鳥飼大橋を越えてグランドまで来た。
この辺で引き返さないと、出勤が間に合わない。
今度は追い風になり、時間も経ったせいですぐ暑くなる。
1キロ程戻っただけですでに汗まみれ。
そのまま毛馬まで戻ったが、少し時間があったので久々に股上げを・・・。でもこんな偶にやる程度では効果が無いのはハッキリしているなぁ。

  今日の距離 16.0キロ

« 購入CD(5/7) | トップページ | 朝ラン(5/10) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

走られる距離が長くなってきましたね
道マラ目指してですよね!
行きたいのですが...

ryuji1962さん。
たまたま早く起きる事が出来ただけです(^^;
その内、またいつもの10キロに逆戻りでしょう。
北海道はすでに申し込みました。例年5月中には満員で
締め切られてしまうんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/9963149

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(5/8):

« 購入CD(5/7) | トップページ | 朝ラン(5/10) »