Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 通勤ラン(6/10) | トップページ | 小間切れラン(6/17) »

2006/06/11

朝ラン(6/11)

今朝は予定より少し遅れたモノの、無事早朝起床。
出勤までに30キロ走る予定。
バナナ2本とパン1個を食べて表へ出るが、昨夜雨がぱらついたせいか、意外に涼しい。一瞬、雨で花粉が飛ばないので淀川か?と思ったけど、大川遊歩道の草木は完全に乾いている様子で、雨もそれほど大した事が無かったのかも知れない。
結局、今日も大川から大阪城コースへ。
例の如く、最初の数キロはパンが食道に絡んでいるような感じで、苦しくて身体も重い。
それでも大阪城へ入る頃になってやっと落ち着いて来た。
噴水の所で沢山水を飲み、やっとスッキリ。ここから先週開発?した約5.5キロコースを走る。1周目は人も少なくランナーも余り居なかったが、僅か30分後の2周目になると結構増えてくる。
京橋口への道は未だ閉鎖されたまま。無駄遣いの天才(^^;達が集まっている某市役所の仕事だから、当分はこのままなのか?(--;)
もう花彩祭は終わったんだから、撤去予定日時位書いても良さそうなモンだが、そんな事は絶対気が付かない連中なんだろう。と言うか、書いてもし変更になったら自分の責任問われるからね(^^;

と、相も変わらずブツブツと気を紛らわせながら何とか3周目に入る・・・・・・が、しかし段々空腹がひどくなってきた。やはり30キロ走る時の量としては少なかったか?
ピッチも段々遅くなって来るし、フォームも何だかバラバラになって来た。
これは無理かなぁ~、、、と3周目途中をショートカット(^^; そのまま大川に出て帰路へ。もう腹が減って動けないぞ(;_;)途中の水道で水をがぶ飲みして何となく落ち着いた・・・様な気分。
何とか毛馬閘門まで帰ってきたので、このまま淀川へ出て何とか後2キロ・・と一瞬思ったが、すでに気持ちは固まっていた(笑)
そのままUターンしてヘロヘロ状態で帰着。
あぁ~、、まだ出勤時間には少し余裕が有ったのになぁ(--;)

  今日の距離 28.0キロ

« 通勤ラン(6/10) | トップページ | 小間切れラン(6/17) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

え~ 出勤前にそんな走って仕事出来ます?
私はたまの10kでも1日爽快ですが
眠たいのと少し体はだるいです
しかし凄いですね!

ryuji1962さん。
仕事は出来ますよぉ~。走った後のビールさえ飲まなければね(笑)
だって、大会でフルを走ってもその後の宴会は平気でしょ?
それも二次会三次会へと行くんだし、それに較べれば仕事の方が楽ではないかと(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10481593

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(6/11):

« 通勤ラン(6/10) | トップページ | 小間切れラン(6/17) »