Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(6/27) | トップページ | 朝ラン(6/29) »

2006/06/28

朝ラン(6/28)

今朝も通勤ラン。
早朝に較べて楽々・・・とまでは行かないが、今までは朝ランを諦めていた時間に目が覚めても、走る事が出来る。それなりに重量が有るリュックを担いで走る為、フォームがぎこちないし、どうしても身体が起き気味になる。着地ではかなり違和感が有るがこれもその内慣れるだろう。
朝早く遠方に出掛けたりする事も割とあるので、毎日とは行かないが、せめて週3日位は通勤ランで距離を伸ばしたいものだ。
問題は今まで朝ランの後、しっかりした朝食を食べていたが、これが出来ない事か。せいぜいパンかコンビニおにぎり程度になり、夕食も家の食事が出来ないし、その上最近は週末も家で食べる事が出来ない。つまり家庭では完全に寝るだけの生活になってしまう。これって自分の存在価値が無いような気がするんだなぁ・・・(^^;

 今日の距離 13.0キロ

« 朝ラン(6/27) | トップページ | 朝ラン(6/29) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。朝ランから通勤ランにされたんですね。
しっかりシャワールームも完備だそうで(笑)

でも、簡単な朝食や外食が続くと、栄養が偏ってしまうかもしれません。それに走った後だし。パンやおにぎりに加えて、蛋白系の卵とか、牛乳、できれば肉・魚類、加えて野菜果物もしっかり摂って、貧血にならないようにして下さいね。

愛人さんに作ってもらってもいいかも(笑)

まりもさん。
リュックで走ると汗も多くかくようです。
汗と共にカルシウムが出るので、牛乳は必須ですね。
おにぎりの後牛乳。今朝は立ち食いそばの後牛乳も飲んで、お腹が変になりそう(^^;
但し、卵や肉・魚に野菜もとなると、会社で生活する事になりそうですが(笑)
真剣に愛人・・・(^^; じゃなく、マルチビタミン飲む方が良さそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10715840

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(6/28):

« 朝ラン(6/27) | トップページ | 朝ラン(6/29) »