Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(6/28) | トップページ | 朝ラン(7/1) »

2006/06/29

朝ラン(6/29)

平日3連チャンで走るのは初めてかも?
過去2週間平日距離ゼロだったので、殆ど諦めていたが、後少しで最低目標距離なので、今朝も通勤ラン。
さすがに眠かったが、ギリギリに目が覚め、慌てて準備。
危うく着替えを忘れそうになる程のドタバタぶりで無事出発。
取りあえず11㎞走れば月間200kmを維持だが、明日は早朝から出張なので、なんとしてもこの距離を走らねば。
今朝はかなり暑く、いよいよ本格的な夏日の始まりか?早朝ランと違い、朝は1時間違うと結構気温も上がるしそれだけ疲労も大きい様に思う。
取りあえず、仕事に間に合うギリギリまで上流へ向かうが、豊里大橋を越えて時間切れ。Uターンして一路出社へ(^^;
少し遅くなったが何とか余裕を持って距離もこなせた。
先月に比べ50km以上少ないが、この分は来月借金という事にしておこう。

 今日の距離 13.0キロ

« 朝ラン(6/28) | トップページ | 朝ラン(7/1) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

三連荘の通勤ラン、お疲れさまでした。それから目標達成おめでとうございまーす。

朝ごはん問題を結構心配しています。どうにか改善できるといいですね!

京丸さん。
目標と言っても一番下のノルマなので、7月はちゃんと走らなければと思っています。
仕事ももう一息で、普通?の業爆に戻るし(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10727841

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(6/29):

« 朝ラン(6/28) | トップページ | 朝ラン(7/1) »