Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(6/2) | トップページ | 朝ラン(6/8) »

2006/06/04

朝ラン(6/4)

週末は出勤の時でも少しゆっくりと起きて走るが、さすがにそんな訳にも行かない状況で、結局平日の早朝ランと余り変わらない時間に走り出す。
大川から大阪城へ行き、グルグル回る。さすがに・・と言うか当然と言うか、この時間だと観光客は見られず、ウォーキングの人とランナー、それにラジオ体操の人達。
花彩祭で京橋口が閉められており、いつもの5キロコースが走れない為、地図でざっとあたった新5キロコースを開拓・・なんて言う程でもないが、後でちゃんと測ってみると5.4キロだった。アップダウンもそれなりにあるし、当分はこのコースかな。

 今日の距離  24.0km

« 朝ラン(6/2) | トップページ | 朝ラン(6/8) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

花彩祭まだやってるんですか?
私もそこを走るときは京橋口を利用するので
早く開けて欲しいですね

京橋口封鎖で困っているランナーに挙手、1名です。
>大阪城新5キロコース、アップダウンもあって・・。
う~ん興味深々。
最近は早朝ランを諦めて、専ら帰宅ランに徹しています。
生野区から自宅まで約11キロ。丁度いい距離です。

ryuji1962さん。
しまなみ完走お疲れ様でした。
花彩祭、確か5月末位だと思っていたんですがねぇ。
花壇や立て看板・幟などはもう無いし、終わってるような雰囲気ですが、京橋口への柵はまだ残されています。
後始末などが有るのかも知れませんね。

tacocoさん。
阪神もなかなか好調なようで、楽しい毎日??
帰宅ランですか。帰ってすぐビールOKだし良さそうですね。自分の場合は深夜帰宅ランになりそうですが、さすがに早朝起床が苦しくなってきたので、通勤ランでもしなくては・・とも思ったりしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10407731

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(6/4):

« 朝ラン(6/2) | トップページ | 朝ラン(6/8) »