Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(6/4) | トップページ | 通勤ラン(6/10) »

2006/06/08

朝ラン(6/8)

月曜日から3日間、全く朝起きる事が出来ず、気は焦るばかり。
何しろ横になったら30秒も経たず眠りに落ちているらしいから、そう簡単には目が覚めないのかも・・・。
これではいかん・・と前夜沢山の水を飲み、就寝。
効果は絶大で、早くからトイレに行きたくなって目が覚めた(^^;
疲労困憊でもし目が覚めなかったら大変な事になる?・・・と言う恐ろしい考えが脳裏に浮かぶが、朝ランにはこの手がいいかも(爆)
今朝も大川へ行き、右岸に渡らずそのまま京阪を越えて大阪城へ。森ノ宮の噴水まで一気に走り、ここをグルグルと小さな周回。3日間走ってないせいか身体は軽いので、復路は少し速めに走りそのまま淀川の川沿い路に出ると、久々にS高校の部活と出会った。

 今日の距離 12.0キロ

« 朝ラン(6/4) | トップページ | 通勤ラン(6/10) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

恐ろしすぎる…。無事に早起きできてよかったですね。ですが睡眠不足は身体によくないので、何とかゆっくり眠れる日があるといいんですけれど…。業爆っぷりにも程がある~。

私も実はおとといは完徹してよろよろでしたが、反動で10時間眠ったら元気になりました。

京丸さん。
京丸さんも完徹でしたか。大変ですねぇ。
10時間でも平均したら5時間/日ですから、もう少し寝ないとダメですよ(^^;
何だか仕事の流れを見ていると、数ヶ月は業爆が続きそうなので、他に走る時間を作る必要に迫られてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10439612

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(6/8):

« 朝ラン(6/4) | トップページ | 通勤ラン(6/10) »