Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(7/13) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/14) »

2006/07/14

朝ラン(7/14)

昨日は寝過ごしたが、その分睡眠が普段より1時間多く、スッキリ目覚め・・いやいや本当は暑くて目が覚めたんだけど、その分走れる時間が増えたので結果オーライ。
表へ出ると暑い。太陽もすっかり出ているので、思いっ切り暑い。しかも晴天で余計に暑い(/_;)
淀川河川敷を走り出すと、風が下流からの追い風なので、あっと言う間に汗が噴き出す。
そのまま我慢しながら折返しの時に近くの水道でかなりの給水。
今度は向かい風で、少しは涼しく感じとても有り難い・・・・と思ったのもつかの間ですぐにさっき飲んだ水が汗となって噴き出す。
もう汗でびしょ濡れ状態(^^;
汗が足にもしたたり落ちて来て、ソックスはとっくに濡れだし、シューズも徐々に湿ってくる。
河川敷を降りて街へはいると風が無くなり、今までの倍近い感じで汗が流れる。
まぁ夏は毎年こんな感じになるんだが、最後はシューズもすっかり濡れてしまった。

今日の距離 12.0キロ

ところで、昨夜家に帰ったら、北海道マラソンの出場承認証が届いていた。
そして中に入っていたパンフの写真を見ると、しっかり新潟のT氏が真ん中でしっかり写っている。
他にも知った顔がチラホラと。
なるほど、この辺りを走ると写るのかな??(^^;

« 朝ラン(7/13) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/14) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10940399

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/14):

« 朝ラン(7/13) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/14) »