Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(7/14) | トップページ | 朝ラン(7/18) »

2006/07/15

朝ラン(7/15)

この数日、メチャメチャ暑い(--;)
何か、梅雨が来ずに一気に夏が来たと言う感じで、心構えが出来てなかっただけに少々辛いぞ(^^;
今朝も暑さで目が覚める。お陰で走る時間が沢山作れるのだが、同時に睡眠不足も溜まるという感じで、さてこれは喜んでいい事なのか?
でも、今日もリュック担いでの通勤ラン。
淀川へ出て上流を目指すが、晴天のせいで猛烈に暑い。身体も暑さで疲れが溜まっているのか、全身だるくて全然スピードが上がらない。こんな時はすっぱり諦めてぐいっとビールを・・・・ではなくてLSDにしよう。
スピードを落としゆっくり走る・・が、如何にゆっくり走っても気温が下がる訳でもなし、やはり暑い(/_;)
5キロ程行った所でもう限界(^^; さっさとUターンして大川へ逃げ込む事にした。何とか毛馬まで帰ってきてここから大川へ。毛馬橋を越すとまもなく殆どが木陰になって少しは楽に走れる。
それでも淀川の10キロですでに力を使い果たしたのか(^^; 全然元気が出ない。京阪電鉄まで来てここでダウン。折り返してすこし歩きが入る。塩分が不足してきたのか脹ら脛も少し痙攣気味。ここでスポドリを買ってジョグ再開。スピードは極端に落ち前に進むのが精一杯だし、おまけにリュックが背中に貼り付き、熱っぽく感じる程。
それでも何とか再度淀川まで出てここからいつものコースを梅田へ向かう。
それにしても、この暑さ、今日の通勤ランは身体に悪いかも(^^;

 今日の距離 20.0キロ

« 今夜の安ワイン(7/14) | トップページ | 朝ラン(7/18) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この暑い中20キロですか。北海道に向けて着々ですね。
この暑さに参って、ぼくはほとんど走れていません。北海道も走らないので、モチベーションが上がらないということもありますが。

はやさん。
あれぇ~、今年は北海道走らないんですかぁ。
残念だなぁ。
って事は千春も聴けないのね(^^;
それにしても、昨日猛烈な暑さの中走ったお陰か、今日は体調悪くて走るのはお休みです。痙攣した足がまだ痛む(--;)

暑かったですね!
そんな中、私は24時間マラソンに参加してきました
でも1回で1.7K走り、ビールですから
AKAさんの20k走とは雲泥の差ですね
お疲れ様でした

ryuji1962さん。
この週だったんですねぇ。
去年は走ったんですが、今年は全く話題に上がりませんでした(^^; まぁ話が有っても仕事で休めなかったんですが。
今年はチーム数減ったんですかねぇ?
出ないチームも多かった様な。

昨年は255チーム
今年は260チーム
です 一応記録集で見た数字なので
走ったチーム数だと思います
少し増えてます

レベルは(私たちのチームレベルでは)
今年は169周で51位
昨年の169周は61位ですから
ちょっとレベルダウンしてるのでしょうか?

ryuji1962さん。
そうでしたか、増えてるんですね。
去年は優勝チームの隣だったので、飲むのにも少し遠慮がちでした(^^; Blog拝見すると、リレーと言うよりまさに宴会ですな(笑)。しかもあれだけ飲んで走れると言うのが凄いです人間業とは思えません(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10951087

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/15):

« 今夜の安ワイン(7/14) | トップページ | 朝ラン(7/18) »