Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(6/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/1) »

2006/07/01

朝ラン(7/1)

いよいよ真夏の7月に突入。
早々の週末だが、相変わらずの出勤で今朝も通勤ラン。確実に雨が降ると言う天気予報だったので、少し早めに起き、もうすっかり慣れた睡眠不足の頭を抱えてリュックの準備。持ち物全てをビニール袋に包み、リュックに突っ込みスタート。
ところが何故か雨は降ってない、、と言うか今にも降り出しそうだけど、空もグッと我慢しているのか?
まぁ朝は何とか持っても午後は確実に降るだろう・・・と走っているとパラパラと雨が(^^; しかし雨という程の降り方ではなく、お湿り程度の降り方でなんか中途半端な奴だなぁ~、、降るなら降るで、もっとハッキリせんかい!!(--;)
結局、雨は数分間続いただけでほんの少し風が冷たくなったかな。
鳥飼大橋の先を堤防に上がり、そこで折り返したら後は梅田を目指すのみ。
下流へ向かうと強い向かい風となり、暑くてびしょ濡れのTシャツが気持ちよく感じた。

 今日の距離 18.0キロ

« 朝ラン(6/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/1) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

やっぱり土日出勤なんですね(涙)。せめて普通の業爆に早く戻れますように。普通の業爆だったらせめて土日は休めるんですよね!?

それにしても、シャワーのある会社でよかったですね(しみじみ)。

京丸さん。
日曜出勤もこの仕事では多分今日が最後。
来週からせめて日曜日だけは休める普通の業爆(^^;に戻れそうです。
んで、残った仕事もいよいよカウントダウン(^^)v
後1時間位で終わりかな?
いや、終わらないと駅伝に間に合わないぞ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10749460

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/1):

« 朝ラン(6/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/1) »