Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(7/18) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/22) »

2006/07/22

朝ラン(7/22)

と言っても、早朝ランでも通勤ランでもなく、午前中に大阪城公園で有ったランニング教室に参加。
まだ脹ら脛の調子が思わしくないので、ラン&ウォークののんびり組を選択。
スローLSD程度の速さで周回コースを走る。キネシオテープを貼ってみたものの、着地の時に軽く違和感があり、少し怖いがこのスピードなら取りあえず大丈夫みたい。それでもだんだんと張ってくる様な感じなので、時々立ち止まってストレッチをする。
2周目にS嬢と伴走のE嬢に遭遇。大阪城で出会ったのは初めての筈。いつもは会場までの往復とも走るのだが、安全の為に今日は自転車で・・・。そして帰路には公園で大きなお腹の(^^;F嬢に出会う。いつものノルディックポールでのウォーキング。家からなら15キロ位は歩いていると思うが、もうすぐ出産の予定なのに大丈夫なのか?(^^;それにしても、これだけ体力保持をしていたら、出産後のレースはきっと自己ベストに違いないぞぉ(^O^;
別れてから家に帰るのではなく、そのまま自転車で出勤である(--;)
そして、少し落ち着いた所でこの記事を作成中(爆)

 今日の距離 7.0キロ

« 朝ラン(7/18) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/22) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11059914

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/22):

« 朝ラン(7/18) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/22) »