Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(7/24) | トップページ | 朝ラン(7/27) »

2006/07/25

朝ラン(7/25)

珍しく4日間連続のラン。
いつもは3日続いたら、休養の為1日空けるが、今月は走らない日が多かったので、最低ノルマ距離を稼がなければ・・・、と通勤ラン。
幸い、雨もやんで涼しい朝。湿度もそれほど高く無さそうで、走り出すなり風が気持ちが良い程。しかしそれもあっと言う間ですぐに汗が噴き出す。
淀川河川敷を上流へ3キロ近く行った所で、堤防の上を走るランナーのフォームに見覚えが・・・。と言っても遠いので顔は全く分からないが、あれは多分U嬢では?と思ったけど自信がないので、チラチラと顔を向ける程度にしていたら向こうも怪しい男に見られているのが分かったのか(^^; 何となく目が合った(様な気がした)ので、思わず手を挙げると向こうも同じく手を・・・・(^^; 良く分からなかったけど、U嬢だった事にしておこう。(爆) でも今日は火曜日だし違うのかなぁ。(いつもは水曜日に出会う) 
豊里大橋を渡ってUターンすると、今度は向かい風で気持ちがよい。昨夜は忙しくてインスタントラーメンだけだったし、今朝も食べてないので身体に力が入らないが、何とか会社近くのコンビニに到着。例によって汗を噴き出しながら朝食を買い込んで、今朝の通勤ランは無事終了。そろそろ明日は休養日か?

 今日の距離 12.0キロ

« 朝ラン(7/24) | トップページ | 朝ラン(7/27) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

へへっ。
そうそう、それは私でーす。
7/15に風邪ひいて、10日振りに走りました。
昨日も、私、見かけましたよぉ~
ちょうど、城北公園の100円橋のところで。
朝は、8時過ぎたら、ぐん、と暑くなるような気がします。

うずらさん。
やはりそうでしたか。似てるなぁ~と思ったけど、何しろ顔が影になって全く分からない。雰囲気だけで思わず手を挙げてしまいました(^^;
最近、通勤ランに変えたので少し遅い時間なんですよ。
もう暑くて・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11096124

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/25):

« 朝ラン(7/24) | トップページ | 朝ラン(7/27) »