Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(7/25) | トップページ | 朝ラン(7/28) »

2006/07/27

朝ラン(7/27)

昨日はラン休養日にしたが、日中は猛烈に暑くなり、35℃近くなったんじゃないか?と思う程の暑さ。
今朝もきっと暑いだろうなぁ・・と覚悟して淀川へ出ると、幸いに雲が多く日射しが無かったので、一安心。
とは言うモノの、気温はそれなりに高いので、いざ走り出したらやはり蒸し暑く感じ、汗もすぐに出てくる。こう言う時は早朝ランが楽だなぁ・・と思うけど、昨夜も寝たのが午前1時過ぎてたし、まだまだ当分は通勤ランで我慢するしかない。
それにしても暑い。リュックが背中にくっつくので余計に暑く感じる。空腹のせいか身体もだるく、3キロ程はペースが上がらなかったが、それでも少しずつ慣れてきて、折り返す頃にはいつものペース。
北海道までもう1ヶ月もないし、何とかして距離走をこなしたいが、休日がないのではそれもままならない。多分完走がやっとと言う感じになるんだろうなぁ。なんか仕事の状態は去年よりひどいし、完走でも万々歳と言う気持ちになってきた(--;)
そんな事を考えながら河川敷を終わり、コンビニに寄って朝食を購入。しかしそろそろサンドイッチも飽きてきたなぁ(^^; 何か別のメニューを考えなくては・・・。

 今日の距離 12.0キロ

と、これを書き込んでBlogを見ると、サイドに貼り付けてあったJog-Noteが消えている。
あれれ?と他の人のBlogを確認すると、同様に消えているので、これはきっとJog-noteの方がこけたんだろう。

« 朝ラン(7/25) | トップページ | 朝ラン(7/28) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はい、JogNoteコケてます。というか今日は夕方近くまでサーバダウンしてアクセスもできませんでした。今ではアクセスはできるようになりましたが、ちょこちょこ機能が飛んでます。

さて、リュックを背負った通勤ラン。この暑さだと苛酷ですね(涙)。時間帯も7時半くらいからなんでしょう。そりゃ暑いはずです。朝ごはん問題もあるし、どうにか早く帰れるようになるといいですね!

京丸さん。
グラフの下になんか変な文字が出ていましたが、やっと消えた様で(^^)
通勤ランで走り出すのは7時頃ですね。8時半には愛人シャワー(^^;を浴び終わらないと、仕事に間に合いませんから。
暑いけど日中より少しはマシ・・と言う感じでしょうか。晴天の時の淀川河川敷はさすがに無理っぽいので、木陰の大川に避難する予定です(^^)

愛人シャワーが無い私は、走り終わったとこの河川敷の水道で水浴びしてます。
この前、シャンプー使ったときは、さすがに、これは、まずいかなー、と、その1回きりで止めました(笑)。

うずらさん。
えぇぇーー、淀川の河川敷ですかぁ??
朝っぱらからそんな事してたら、ブルーシートの人と間違えられない??
その上、シャンプー迄って(@_@;)
まさかそこで着替えないよねぇ(^^;

ブルーシートの人と間違えられてるかも・・しれませんねぇ~(笑)
ポリタンクで水を汲みに来てる人と入れ違いになることありますわ。
もちろん、着替えてはないですよぉ~
昨日の朝、河川敷で30km、のはずが、歩きまくりで、4時間以上かかりました、北海道だめかもー(笑)。

うずらさん。
そか、着替えるとこまではしてなかったのね・・って当たり前か(^^; もしその時は声を掛けて下さい。見学に・・(>_<)☆ ピシッ~~~~~~~~~~~~\(-_-;)
北海道、4時間動く元気が有れば大丈夫でしょう。σ(^^;なんて今朝は1時間でダウン(/_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11117925

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/27):

« 朝ラン(7/25) | トップページ | 朝ラン(7/28) »