Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(7/27) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/28) »

2006/07/28

朝ラン(7/28)

今朝から絶対に梅雨は明けているぞ・・・と言う感じの晴天と暑さで、蝉もすごい勢いで鳴いている。
早く宣言しないと又去年みたいになるのでは?と、気象庁を心配してみたりしながら表へ出る。
それにしても今日淀川を走るのは自殺行為か・・んな事はないけど、少し心配で木陰の多い大川遊歩道へ避難。ここなら風は遮られる物の、朝の内は殆どが木陰になるし、多少とも涼しく感じる。
一気に天神橋まで走りUターン。そのまま会社に向かうが、途中で忘れ物をした事を思い出し、再度家に寄る事になった(^^;
そして淀川へ出た途端に太陽が照りつける。向かい風になるので少しは楽だが、ここを空腹状態で1時間以上走る勇気はないぞ。
3度目の給水をして河川敷を走るが、堤防を降りるJRの鉄橋までが今朝はやたら遠く感じる。
それでも何とか走って堤防を降りたら、建物の日陰になりホッと一息。昨日より一段とびしょ濡れになった感じで走り、例の如くコンビニへ。なんかコンビニ内の床を汗で汚してしまった様な(^^;

  今日の距離 13.0キロ

« 朝ラン(7/27) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/28) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11133480

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/28):

« 朝ラン(7/27) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/28) »