Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(7/30) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/31) »

2006/07/31

朝ラン(7/31)

日曜日が思う様に走れなかった分、今日は頑張らねば・・・と、夜もワインを飲んだらすぐに就寝し、今朝に備える(^^; 予定通り早く目が覚め、通勤ランではなく久々の早朝ラン。表へ出るとさすがに涼しい。通勤ランの時間とは大違いで、やはり早朝の方が走りやすいなぁ・・とは言っても、今の状況では当分無理だが。
曇がしっかり空を覆い、太陽も見えないので淀川へ向かう。
朝の空気を吸いながら気持ちよく走り出す。何だか最初から体が軽いぞ・・と思ったけど、これはリュックを担いでないのと気温のお陰だろう。実際は10日目で中1日しか休んでないので、足が重いまま。
それでも気分良く走り、時間もまだ余裕があるので鳥飼大橋まですんなりと・・・・・と思ったが、いつもと時間が違う為か、大問題発生(--;) 仕方なく近くのトイレに入る。
さて気分一新でもう一度ペースを、と走り出すがどうも先ほど出し残したのか??(^^; 再度大問題発生(/_;)
またまた少し先のトイレへ・・・。
これでようやくスッキリ(^◇^;) 後は良いペースでスイスイと鳥飼大橋往復で早朝ラン完了。
いやいや、早朝ランで大2回は初めてのような気がするぞ。(^^;

 今日の距離 15.0キロ

« 今夜の安ワイン(7/30) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/31) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11192689

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/31):

« 今夜の安ワイン(7/30) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/31) »