Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大阪城七夕駅伝(7/2) | トップページ | ウルトラ・ダラー »

2006/07/04

朝ラン(7/4)

昨日は駅伝後の酩酊状態から目が覚めずに朝ラン脱落。
その分今朝はしっかり起きて・・・の積もりだったが、全然しっかりせずにごそごそ起床。結局通勤ランの時間になってしまい、慌ててリュックを準備してスタート。もうすっかり日も高く気温も上がっている。
余り気が付かなかったが、淀川を走る時間帯が今までより遅い為、結構通勤ランをする人達が多いのは新鮮。そして自転車、、いやバイクと言うべきか、例の結構派手目のウェアに身を包みリュックを担いで自転車通勤・・・・と言うのはちょっと可哀想か(^^; 遠くから通っているのでは?と思われるサイクリストも結構多い。
さすがにママチャリは殆ど見ないぞ。
背中に担いで走るのも少しは慣れたのか、当初よりザックが揺れなくなったような気がするし、着地も何となくスムーズになってきた様な、、って自分でそう思うだけだが。

さて明日は新潟出張。本来なら今日から行って宿泊する所だが、仕事もまだ残っている為そんな優雅な出張は出来ない。それにしても朝9時に新潟で・・なんて、夜行で行くしか方法は無いよぉ(/_;)

 今日の距離 13.0キロ

« 大阪城七夕駅伝(7/2) | トップページ | ウルトラ・ダラー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

七夕駅伝での疲れがまだ残っているみたいですね。レースではなく、打ち上げの酒の。(笑)
ウチのチームは136位でした。お恥ずかしい。

昨日から携帯ラジオを帰宅ランの同伴者にして楽しく走っています。
ゆっくり走れば苦しくないのになぁ。

tacocoさん。
ただいま、新潟より帰着しました(--;)
二日酔いが覚めるまもなく夜行で飲み倒し、、帰りの新幹線でも飲み倒し・・・・
今週は前半戦からすでに酒浸りなっています。
ちなみに、当チームの順位は・・・・64位と73位(^^;
ま、300チーム超ですから良しとしましょう(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10787367

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/4):

« 大阪城七夕駅伝(7/2) | トップページ | ウルトラ・ダラー »