Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(7/7) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/8) »

2006/07/08

朝ラン(7/8)

今朝は久しぶりにまともな朝ラン。
と言いながら、今日も出勤なのだが、それだけ余裕を持って朝早く起きたという事。
疲れが溜まっているからと、ぐっすり寝た日が2日続いたので、少しは元気になったのか?それとも老齢化で睡眠が浅くなったのか?(^^;
しかし暑い。雨が降る様な予報だったのに晴れ間が見えて、日射しも結構強そう。
表へ出ると予想通り気温が高く、しかも蒸し暑い。うぅ~、、これは炎天下より木陰を選ぼう・・とこの2週間続いた淀川を止めて大川から大阪城へ。大川は風が遮られるので暑く感じるが、木陰が多いので、身体は楽だ。大阪城へ入って例の如く5.5キロコースへ。そう言えばまだ京橋口は閉まっているのか?花彩祭りが終わってすでに1ヶ月以上が経つんだから、もういい加減に開けて貰わねば。もし今日も閉まっている様なら市長に抗議の手紙でも出してやろうか!!なんて思いながら梅林の坂まで来ると、やはり車止めがしっかり。くそぉ~、、これは何としても投書をするぞ!!と怒りの鉄拳の振り上げながら急坂を下ると・・・・・・・・開いていた(^O^; と言うかすでに柵は跡形もない。当然京橋口へはそのまま行ける。この場合、振り上げた鉄拳をどうしたモノか??仕方なく頭をポリポリと掻く事で誤魔化し、お久しぶりの京橋口へ。
これでは5キロコースになるぞ、、とこのコースを2周。そろそろ空腹の限界だし、明日も走れるのでそろそろ帰り支度。最後の2キロはスピードを上げる積もりで走るが、ガス欠でそれどころではなかった(--;)

 今日の距離 20.0キロ

« 今夜の安ワイン(7/7) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/8) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ようやく開きましたか
3週間前にはまだ開いてなかったので
えらい長いなぁ~と思っていました
(怒りの鉄拳は振り上げませんでしたが)
また走りに行ってみます

ryuji1962さん。
まるで怒りの鉄拳を見ていたかの様な開き方でした。
おまけに青屋門横のバスの駐車場だった所も工事を始めており、少しは整備されるのかも。
後、綺麗な小屋みたいなのも出来ていました。
ひょっとしたら迎賓館??な訳ないわなぁ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10844043

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/8):

« 今夜の安ワイン(7/7) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/8) »