Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(7/8) | トップページ | 朝ラン(7/13) »

2006/07/09

朝ラン(7/9)

今朝も遅れ気味ながら普通の朝ラン。
昨日と同じく、非常に蒸し暑い。いよいよ本格的に夏日が続く様になったのか。
雲が多く、日射しも殆ど無いので風のある淀川へ向かうが、何だか身体がだるい様な思い様な。
少し気分的に落ち着いたので、身体も楽になったと思ったが、そう簡単には回復しないのかな?
走る前にバナナをしっかり食べたのに、走る前からエネルギーが不足している様な感覚。これではとても長距離は走れないかも。
取りあえずスタートするが2キロ程走っても疲れが抜けない感じで、どうもこれではまずい。単に暑いせいかと思ったが、どうもそれだけではない様にも思える。
鳥飼大橋を越えて先まで行くが、思う様に動いてくれない。こう言う時は無理しない方が良いだろう。走り終わったら今日も出勤だし(/_;)
それでも最後の2キロは何とかスピードを上げる様に、キロ4分台まで戻しながら今日は終わり。
あぁぁ~、こんな事では先が思いやられるなぁ。

 今日の距離 16.0キロ

« 今夜の安ワイン(7/8) | トップページ | 朝ラン(7/13) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/10858976

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/9):

« 今夜の安ワイン(7/8) | トップページ | 朝ラン(7/13) »