Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(8/11) | トップページ | 朝ラン(8/13)+Newサングラス »

2006/08/12

朝ラン(8/12)

かなり疲労が溜まっていたのか、或いは単に昨夜のワインが効いたのか、目が覚めたらすでに9時過ぎ。w(@O@)w
慌てて起きたモノの身体はずっしりと重い。久しぶりに睡眠をむさぼったかなぁ。
ともあれ、急いで出勤の準備をしようとするが、まだ頭は眠っていて、もう一度そのまま布団の上に倒れたくなるほど(^^; そこを何とか鞭打って顔を洗いリュックを詰めて準備完了。表へ出るとすでに10時(/_;) 当然陽は高くまさに真夏日の様相。迷いもなく大川へ行くが暑くてアッと言う間に汗が吹き出す。それでも何人かのランナーとすれ違うが、この暑さのお陰か、皆ペースは遅い。こちらもヨタヨタ足で進みUターンの後淀川へ出たが、河川敷は静まりかえっている(^^;
いつもの土曜日なら少年野球やウォーキング、ランナーで賑わっているが、お盆と言う事も有るのが、或いは炎天下恐れを成したのか、グラウンドで数人がサッカーをしている程度で、ランナーは全く見掛けない。この暑いのにリュック担いで走っている物好きは自分一人の様子。
脇の水道で何度目かの給水。11時近くなると一段と暑くなってきて、早く冷房の効いた部屋へ入らないと、このままでは倒れるかも?(^^;・・・・と急ぎ足になり、思わぬ所でペース走。予定より少し早く事務所に到着。
いやいや、夏の朝は少し遅くなるともう悲惨なモノである。

 今日の距離 13.0キロ

« 今夜の安ワイン(8/11) | トップページ | 朝ラン(8/13)+Newサングラス »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11399229

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(8/12):

« 今夜の安ワイン(8/11) | トップページ | 朝ラン(8/13)+Newサングラス »