Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(8/17) | トップページ | 朝ラン(8/20) »

2006/08/19

朝ラン(8/19)

今朝も通勤ラン。
曇り日だったので、少しは涼しいかと思い、ゆっくりと家を出る。
ところが玄関を出て大川へ向かうと早くも陽が射して来た(--;)
それでもいつもの様な強い日射しではなく、雲の切れ目からと言う感じなので、気持ち的には少し楽。
いよいよ疲れが溜まっているのか、思いっ切り身体が重く感じるが、それでも何とかスタート。
途中、ペース走か或いはインターバル練習なのか、かなりのスピードで飛ばしてくるM氏に出会う。
こちらはのんびり走と言うか、それしか走れないんだが、ぼちぼちと天神橋へ向かいUターン。
復路でも先ほどよりもっと飛ばしている様子のM氏に再度遭遇。
そのまま淀川から上流へ行ってもう少し距離を伸ばそうかと思ったが、すでにそんな元気もなく、あっさり事務所の方向へ。余りに身体が重くて、短い坂を上った後、2度ほど立ち止まる始末。
明日も出勤なので、結局北海道マラソンまでは3ヶ月間休み無しと言う事になってしまった。(--;)
あぁぁ~、、もう全然完走の自信がなくなってきたぞぉ(/_;)

 今日の距離 12キロ

« 朝ラン(8/17) | トップページ | 朝ラン(8/20) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

3ヶ月休み無しですか(@_@
北海道マラソン完走とは別に過労死しないで下さいよ。

こんなに毎日頑張ってるんですから
大丈夫ですよ!
「走った距離は裏切らない」って
野口みずきさんが言ってましたよ!

NAOJIさん。
3月以後に休んだのは、5月のマラニックと安威川駅伝の2日間だけで、後はずっと出勤です(^^;
過労死する前に頭が呆けそうです(^^;

ryuji1962さん。
>>「走った距離は裏切らない」
って、そんな事言える程走ってないと言うのがちょっと悲しい(笑)
裏切られて当然だったりして(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11511046

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(8/19):

« 朝ラン(8/17) | トップページ | 朝ラン(8/20) »