Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(8/19) | トップページ | 今夜の安ワイン(8/20) »

2006/08/20

朝ラン(8/20)

さて、来週末は何が何でも休まないとダメなので、今日まで我慢しての日曜出勤。
だが今朝は通勤ランを止めて頑張って起き、久しぶりの早朝ラン。やはり朝早いと涼しい・・とは言っても平日の早朝ランより遅めだが。
それでも陽はまだ曇りの様子だし、最後の調整・・でも無いけど一応カーボ抜きの為に走る。
大川へ行くが今朝はリュックを担いでいない為、さすがに背中も涼しい(^^; しかし身体の重さは相変わらずで、足も重いしこれはもう疲労がかなり溜まっている筈。やはりメリハリのない走り方を続けていると、こうなるのか。
大阪城へ抜けて、一応天守閣廻りのコースへ行く。この頃には結構暑くなってきて、最初は20km走る予定だったのに、すでに気弱になってくる(^^;
結局天守閣廻りも1周だけ。早々に大川へと戻り、身体もへばってきたので20kmも行かずあっさりとリタイア。
ハァ~、一体どうなる事やら(^^;

 今日の距離 17.0キロ

« 朝ラン(8/19) | トップページ | 今夜の安ワイン(8/20) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私なんて、昨日20kmの予定が6kmで暑さのためギブアップ
完走できる気が全くしません!(笑)。

まだまだ日曜出勤なのですね。その分、来週末はしっかり休んでくださいね。

通勤ランは荷物も重いし、モチベーションが違うし、きっと大阪は北海道より暑いし、仕事場は遠いし、ということで心も身体もダレちゃうのでしょう。来週の本番はきっと違いますよ~。今週は改めてカーボローディングですか? 何だか私もドキドキしますよ。

うずらさん。
な~に言ってるんですか、体力温存で6kmにしたんじゃないのぉ~??。
去年は走り足りなかったから、ランで帰ったんでしょ?(^^;
今年はもう要らない・・と言う程長い距離を充分走って下さい(^^;

京丸さん。
残念ながら相変わらずの土日出勤です。
今夜も電話ばっかりで全然仕事が進まないから、もう帰ろうかと(^^;
今日も時間が無くて昼は半分だけ食べて外出。夜もまだ食べてないので丁度カーボ代わりです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11527732

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(8/20):

« 朝ラン(8/19) | トップページ | 今夜の安ワイン(8/20) »