Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏が終わった。 | トップページ | 朝ラン(9/2) »

2006/08/31

朝ラン(8/31)

北海道が終わってから、足休めや昨日は東京出張で、やっと今朝から復帰。距離は短くても暑い中を走ったせいか、まだ何となく身体が重いが秋冬のシーズンに向けて今日から再スタート。残念ながらまだまだ業爆状態なので取りあえず通勤ランからの復帰。
それにしてもリュックを背負ってるからと言ってジョグの様なスピードばかりでは、いざ大会を走った時、道マラの様な状態になる事が分かったので、今後は少し早めのペースで走る通勤ランも考えないといけない。
幸い、暑い夏もそろそろ終わりになってきて、朝晩は涼しくなるだろう。帰路は車や人も多いし信号も有るので難しいが、朝は時々軽い刺激になる様なスピードも練習しなくてはだ。

 今日の距離 8.0キロ

« 夏が終わった。 | トップページ | 朝ラン(9/2) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

秋に向けて始動ですね。筋肉痛はもうおさまりましたでしょうか?リュックを背負ってスピードランは大変ですね。それにしても、マラソンを走るには、それぞれに色んな課題があるのだなあとしみじみ。ともあれ早く業爆が落ち着くことを願ってます。長いね~AKAさんの業爆。

もう始動ですか?
次回は何処を目指されるんですか?

京丸さん。
筋肉痛は無いんですが、痙攣した所がまだ少し痛みますね。ジョグで走る分には影響ないので、取りあえずこのままで練習です。

ryuji1962さん。
12月の加古川マラソンに決めて居るんですが、この2~3年は故障が多くていつも満足に練習が出来ませんでした。今年はそんな事もないので、頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11709180

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(8/31):

« 夏が終わった。 | トップページ | 朝ラン(9/2) »