Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新ノートPC | トップページ | 朝ラン(8/5) »

2006/08/03

朝ラン(8/3)

今朝も通勤ラン。
厚い雲でそれほど暑くもなく、これなら広い淀川で走ろう・・と上流へ行くが、折返しに近づいた頃から何やら雲が切れて来て、その内段々と日射しが強くなってくる(--;)
結局、太陽を背中に受けながらその上追い風で走るという苦行になってしまった(^^;
いやはやまさに油断は禁物。
所で、今までは大体一日置きに走っていたが、通勤ランにしてから何故か連続して走る日が多くなった。
結局、少ないと言っても或る程度の睡眠時間が確保出来ているのが一番の原因だろう。
やはり早朝ランとなれば5時頃には目が覚めているので、4時間前後の睡眠で何日も続けて走るのは難しい。
荷物があってスピードが出しにくいとか、フォームが慣れない等、色々問題はあるが、距離を伸ばすには一番手っ取り早い様な気がしてきた。

 今日の距離 11.0キロ

« 新ノートPC | トップページ | 朝ラン(8/5) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

リュックで隠れた背中はぼとぼとでしょう?
気持ち悪いですよね!
でももう5時頃でないと
早朝の雰囲気は味わえなのではないですか?
あと3週間ですね! 無理せず頑張って下さい!

ryuji1962さん。
リュックは背中はもちろん、サイドも半分位までびしょ濡れです。
一番外側は濡れながら乾くと言う連続状態かも(^^;
夜も走って帰るし、それまでには乾かないので、陽の当たる所へ置いて乾かしています。
朝は6時頃でも風さえ有れば結構涼しいんですが、走り終わる頃はもうダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11249200

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(8/3):

« 新ノートPC | トップページ | 朝ラン(8/5) »