Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(8/3) | トップページ | 夜ラン(8/6) »

2006/08/05

朝ラン(8/5)

今朝も通勤ラン。
土曜日なのでいつもより1時間程遅くから走り出す。
当然、太陽はその分高くなり、気温もすでに30℃超と言った感じ。大川の木陰を走っていてもずっと暑い。
途中、中学生の部活集団が追い越して行ったので、それに貼り付く(^^; と言っても向こうは軽いジョグだがこちらはかなりぜーぜー状態。リュックも担いでいるし身体も重く感じるが、北海道マラソンも近づいているし、この程度で離されては話にならない(^^;。 きっと相手も変なオヤジが付いてくる・・と思っていた事だろう。;
その内、身体が慣れてきたのか少し楽になり、川崎橋近くで集団を追い越して前に出る。ほれほれ付いて来んかい・・・・と密かにほくそ笑んでいたら敵はUターンしてしまった(--;)
さては恐れを成したか?(^◇^;)
大阪城へ行こうと思ったが、オーサカキングをやっているし、人出も多いはずだと思い、対岸へ渡って天神橋での折返し。
再び淀川へ出たら、もう完全な炎天下。一瞬走るのを止めようかと思うが、午後から京都で打合せの予定。
のんびりしていたら間に合わないので、仕方なく河川敷を走り、最後は滝の様に流れる汗まみれでコンビニへ(^^;
走った距離は短いのになぁ・・・。

 今日の距離 13.0キロ

« 朝ラン(8/3) | トップページ | 夜ラン(8/6) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今回の大阪、バタバタしていてお会いできず申し訳ございません!道マラ、頑張ってください!今夜は、まこてぃんと飲みです。

りっき@FRUNです。
リンクをたどって、初めてお邪魔しました。自分のBLOGのマイリストにも登録しても良いですか?
 朝、通勤ランをしているのですね。この時期汗かいたらそれはどう処理しているのでしょうか?自分も最近は距離を稼ぐために帰宅ランをしています。朝は、汗等で気持ち悪いから、通勤ランはする気にはあんまりなれないのだけど、帰宅時ならば家に着いたら風呂に直行できますから。
確かに通勤ランをやると距離が伸びますよね。

高橋さん。
T氏に負けない程の連続日帰り出張で、すっかりレスが遅くなってしまいましたm(..)m
早朝の大阪城へ行かれたんですね。
凄い人でしょ(笑)
自宅から大川を通って大阪城へ向かうと、その途中でも早朝ラジオ体操や、早朝太極拳なんかをやってますよ(^^;

りっきさん。
いらっしゃいませ(^^)
登録どうぞよろしく。
通勤ランは業爆で早朝ランが出来なくなり、やむにやまれず始めたんです。
夏だから汗はそりゃもう凄いですよ。服もシューズも全身ずぶ濡れです(笑)で、走った後は河川敷の水道で頭から水を掛けて・・・・・・いるのは某U嬢ですが(^^;、僕はシャワーを利用しています。もちろん帰りも走って帰るんですが、これは距離が短い上、信号で何度も止まる為、距離に入れてません。仕事が落ち着いたら早朝ランに戻る積もりなんですけどね。やはり朝食はしっかり食べないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11286096

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(8/5):

« 朝ラン(8/3) | トップページ | 夜ラン(8/6) »